-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
793のレス番から表示
スレッド つぶやき

ゆりにゃ93

1件ヒット!
793 07/11 23:08
【7/11定期】
●賢者タイムヤドカリ後 カス「お前用済みだからユリカに触んな」太一「はい」カス「お前ってユリカのディ◯ドだよなwそれ以外、価値ねぇから」太一「ゆりかにとって俺は必要な存在なんだね」カス「てめぇの精◯臭ぇんだよ まじきめぇ」太一「ごめんね」カス「汗ベタベタして気持ち悪いから近寄んないで」太一「一緒に居たいからゆりかが寝るまでドアの前で待ってるね」●太一のLINE晒す→今日もキモい女々しい ゆりかがいないと死ぬん?爆笑お前は絶対に分離不安障害●太一LINE「部屋に入れ下さいお願いします」→部屋に入ってくんな外で寝ろ・『殺すぞ』よりも『別れる』って言われる方がアイツにとっては怖いんやろうなーてか脅迫に近い(笑い泣き)●太一を敵認定●歩いて帰れって言ったのにタクシーに乗って来た だから来た道戻らせて往復もう1回歩かせた●ストーリーを見たインスタ民がカスに抗議メッセージ→カスヒモの調教プレイにガヤ入れるな→太一のせいでカスが悪者扱いされてるとSOSを出す
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ゆりにゃ