-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

YouTube ひなちゃん5しゃい

※ID強制
95/101頁 (2003件)
1891: 2021/03/13 02:51 ID:CZQ 8
ずっと応援していてコメントもかいていたけど、5しゃいさんが文章書くようになってから急に嫌悪感が湧いた。私は文章を書く仕事をしているけど、正直彼女の書いたものは中学生の日記レベル。YouTube経由のイロモノとして注目されているだけだと思う。申し訳ないけど、文字を書くという事を舐めないでほしい。逆恨みかもしれないけど、心血を注いで作品を生み出そうとしている人達の神経を逆撫でしている。自分の価値に対しての謙虚さを忘れないでほしい。それが品格にも繋がると思う。
それからTwitterのサブでmbti診断をしてINFPだったとドヤってるけど、INFPなんて自己愛が強い、しょうもないポエムばっかり吐くメンヘラでYouTuberに頻発するうざい存在として各スレでことごとく嫌われているし、I-my-me-mine多様の構ってちゃんとしか思えない。疑うならmbti好き嫌いスレ検索してみてほしい。
ここまで好き勝手言って本当にごめんなさい、しがないINFJからの戯言でしかないけど。あなたが文章書いていきたいとか舐めた事言わなければ、ずっと応援していたよ

51

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
YouTube ひなちゃん しゃい