-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
426のレス番から表示
スレッド つぶやき

きちザピンVer.7(強制ID無)

2件ヒット!
426 2007年10月17日 11/18 15:59
こいつ自分のことぶすって言ってるくせに、サムネはドヤ顔の自撮りのサムネなんだよね。これからわかることは、この人は本当は自分の事かわいいと思ってるんだなって。本当は自分のことは可愛いと思ってる、でもそれを悟らると恥ずかしいという羞恥心は中途半端に持ってるからわざわざ自分はブスですって自己紹介が始まるw。
あのなお前よりかわいい私がはっきり教えてあげるよ。お前はもういい年下ババアだし顔はどう見てもブスだと思う。ブスで見てるだけで不快だから、自撮りをサムネにするのは気持ち悪いからやめるべきだし、何なら配信で顔晒すのもやめたほうがいい。お前は「ブス」だよ早くきづけよ。

なんなら今日から毎日これ言ってあげるから。

豚「自分はブスなのは分かっている。」←じゃあ自撮りすんな。それをサムネに使うな。理由、ぶすだから、きしょいから。

1428 12/19 23:50
1426
お金の計算出来ないと3カ月収入申告した時にいくらお金が残るか分からずに前のCWの石松さんに代えてくれとか
橋本さんと会うとムカムカしてくるんです、なんて言わなくて良いもんね。

実話 お
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
きちザピンVer. (強制ID無)