-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
23のレス番から表示
カテゴリ:写メ/ぴく
スレッド つぶやき

同性にときめいたこと晒すスレ

4件ヒット!
23 08/21 00:16
18
やばいなにその友情泣ける

235 01/22 19:27
230
卑猥

242 01/22 21:53
236

571 02/11 09:37
その時点でもう8時で真っ暗だったしもう心臓破裂しそうだったからフラフラしてたけど、迷惑かけてすみません。とりあえず家帰って休みます。って言ったら、「さっき、家に電話したら誰も出なかった。だからもう少しベッドで休んでいけ。後でもう一回電話する。家族1人位は出るだろ?あと1人残ってる先生はお前がいる事気付いて無いから安心しろ。」って言われてはい…って言ったけど、私の家、母親亡くなってるし、お父さん残業で帰って来ないし、血全く繋がってない4つ年上の姉いるけど今就活で忙しくて帰って来ないし…結局後で掛けても誰もいないのにどうしようまじで…。バイトも無断欠席だし。ってずっと考えてて何かこの先生に言うとややこしくなりそうだから、メモ置いてここで逃げるしか無い!!って思い、職員室にいるから下駄箱までそ〜っと行って靴履いたら…何か視線感じて…「何?そんなフラフラで何処いくのかな^^?」って言われて全力で追いかけて来たから全力で逃げてww、でも薄暗いライトのせいで簡単に捕まっちゃって痛い位手掴まれて「どーして逃げる?てか何で目見て話さない?」って言われてその時は凄い泣きそうになったけど、反抗心で「先生に関係ありません…。家の鍵なら持ってるんで心配しないで下さい。」って言ったら、いきなり逆さ吊りみたいに抱っこされてww「お前はまだ18で未成年で生徒なんだからそういう訳にはいかない。私がまだ23で若いからって舐めるなよ。だしお前が何か隠してんのもわかる。」って言われて、「??何も隠してないからおろせよ!だし、舐めてない舐めてない!!寧ろ恐いよ」って感じで保健室に連れていかれ……まだ続きます…本当に長くてごめんなさい。本当はちょこっと書くつもりが…w書くか迷ってます。
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
同性にときめいたこと晒すスレ