-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1605のレス番から表示
スレッド つぶやき

【ほとんど】けいや【自演】

1件ヒット!
1605 ◆1595判定:○ 05/08 13:44
結局、私はホテルは断り不機嫌になるけいやをよそに一人でネカフェに泊まる選択をしましたが『夜遅いしとまってよ』と未だに言うので泊まる気なんてなかったですが新聞配達のバイトあるじゃんと聞いたら『そんなもの休めば良い』と言い出しました、いい大人がそのような考えをするなんてどこまで餓鬼なんだと感じました。

とりあえず初めてきた通りですし街灯もけいやの家付近には少なく、夜中の2時ですし怖かったので明るいとこに出るまでおくってと言うと、
『いくならおくらねー』と言われいくら頼んでも『しらねー』しか言わなくなり無視しはじめました。
きりがないと思い立ちあがったんですが、その時に『そうやってお前も俺を裏切るんだな、俺をおいていくなら別れよ』的な言葉を言われましたが涙出てきて謝りながらキャリーを持って立ったところ『おまえH(ブログに書かれてた方)に似てるわ』と言い、
『あ、S(ブログに書かれてた方)とよりもどすから』と捨てゼリフを言い、なんだコイツと思い、無視して泣きながら家を出ました。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ほとんど】けいや【自演】