-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
150のレス番から表示
カテゴリ:主スレ
スレッド つぶやき

主に悩み相談するスレ

2件ヒット!
150 11/11 20:05 ID:
146
あ、そうゆう状況だったのか。だったらメールとか電話の方が良いのか!私勝手にタメで同じクラスって思っちゃってたw部活お疲れ!的なメールとかしてみなよ!何部か知らないけどその部活の事とか興味無くても聞いてみれば?話題作りにもなるし何より相手が好きで入った部活だから異性が興味津々で聞けば嬉しいだろうしメール長続きすると思うんだよね!!なんだよなんだよ可愛いな!!

160 11/11 20:26
150
自分とは違う部活の一個下で彼は運動部でめっちゃ強いんだよね。毎日遅くまで部活やって、土日も朝早くから夜まで部活なのに部活後電話きたりメールきたりしてて。今日も部活だったみたいなんだけど今頃彼女と電話とかしてるのかなって考えたら何もできなくて。部活のことは電話してたときとかにめっちゃ聞いてたから今更聞くことが…wwwなんていうか、自分で言うのもあれだけど彼女がいるってことを抜かせばかなりいい感じだったんだよね。でも別れて再確認?したのかそれからめっきりで。ぬしすきよーぬしぬし。聞いてくれて本当ありがとう。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
主に悩み相談するスレ