-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

萌えたセックス晒すスレ3

49/60頁 (1184件)
イボの原因として挙げられるウィルス性因子HPVは、陰茎の扁平上皮癌(へんぺいじょうひがん)の原因としても認識されています。「陰茎がん」腫瘍の30〜50%から、HPVが検出されている報告もあります。
包皮に覆われたままの状態であるうえに、清潔に保つことを怠ったとすれば、そこはHPVやHIVといった有害なウィルスに感染する危険地帯となってしまうことは想像できるでしょう。入り込んだウィルスが、免疫細胞に取り込まれてしまうことで、拡大していく可能性が高まるためとのことです。
HIV感染が騒がれた当初、医師たちは割礼の効果を確認しています。割礼を行わない国では、割礼を伝統的に行なう国と比べて、感染リスクがかなり高かったという数値も残っています。
咽頭癌だけじゃねーし包茎だとリスクあがるってよ

4

 
録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
萌えたセックス晒すスレ