雑談しようぜ8

- -pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

V系麺♂専たぬき > 雑談しようぜ8

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50   <<前100 次100>> レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

雑談しようぜ8

1: たぬ麺 :19/08/12 07:24 ID:b7s
独り言、雑談、ポエム好きに書いてok
荒らし厳禁
前スレhttp://b.2ch2.net/test/read.cgi/men/1564675217/i

101: たぬ麺 :19/08/12 08:35
>>99
前スレアク禁された人がようやく書けるようになったからでしょ

102: たぬ麺 :19/08/12 08:35
まともに書いてたらアク禁なんかされない自分は一度もされた事ないぞ

103: たぬ麺 :19/08/12 08:36
>>97
それは自由だよ

104: たぬ麺 :19/08/12 08:36
>>102
たまにおかしな主の時はアク禁されるよw

105: たぬ麺 :19/08/12 08:36
>>97
いつも叩いてる人?

106: たぬ麺 :19/08/12 08:36
移動移動

107: たぬ麺 :19/08/12 08:36
会話スレも妄想スレもあるから好きなとこ行きなよ

108: たぬ麺 :19/08/12 08:37
前スレで変なのが暴れてる一人で時間とこのスレ立った時間同じくらいだからおかしいと思ったんだよな

109: たぬ麺 :19/08/12 08:37
>>107
ここは削除ね

110: たぬ麺 :19/08/12 08:37
>>108
あまりよくわからないw

111: たぬ麺 :19/08/12 08:38
削除されるならポエム書こうと思ったけどやーめたー

112: たぬ麺 :19/08/12 08:38
>>111
そのほうがいいここは良くない

113: たぬ麺 :19/08/12 08:38
>>110
ごめん日本語変だったらw

114: たぬ麺 :19/08/12 08:38
>>113
らはいらないやw

115: たぬ麺 :19/08/12 08:39
必死だなあ

116: たぬ麺 :19/08/12 08:39
>>113
一人でがいらないんだよね!

117: たぬ麺 :19/08/12 08:40
とりあえず移動しよう

118: たぬ麺 :19/08/12 08:40
>>116
そうwごめんね!

119: たぬ麺 :19/08/12 08:41
ポエムおkスレならどこに書いても検索したら見れるしどこでも良いよ。なんなら日替わりで色んなスレで書くとか?一カ所に留まるから変な人が増える

120: たぬ麺 :19/08/12 08:45
雑談4の埋まってないスレはポエム禁らしい

121: たぬ麺 :19/08/12 08:48
お腹空いた朝ご飯食べてこよ

122: たぬ麺 :19/08/12 08:50
もう役目は果たしたから会えなかったら静かに去ろうと思ってる。来年にはまともな人と結婚したいから頑張ろう

123: たぬ麺 :19/08/12 08:50
おつかれ

124: たぬ麺 :19/08/12 08:50
一度も信じてもらえた事なんかなかったね。裏切りばかりで。

125: たぬ麺 :19/08/12 08:51
悪いけど人間性疑ってる

126: たぬ麺 :19/08/12 08:52
9月から出会いの場を増やす。本当に好きな人できるといいな。

127: たぬ麺 :19/08/12 08:53
婚活は?

128: たぬ麺 :19/08/12 08:55
恋が壊れてもどちらかにだけ非があることはないから相手だけを責めたり出来ない

129: たぬ麺 :19/08/12 08:58
私は悪くないずっと誰とも付き合わずに待ってた。でももう待たない

130: たぬ麺 :19/08/12 08:59
告白されても断ってた。でも君は私のことなんか忘れて他の子と楽しく遊んでた。

131: たぬ麺 :19/08/12 09:00
やっぱりいつもの人か

132: たぬ麺 :19/08/12 09:00
もう潮時だね好きじゃない

133: たぬ麺 :19/08/12 09:00
こんなに裏切りばかりなら好きじゃなくなるの当たり前だよね

134: たぬ麺 :19/08/12 09:00
かわいそうにねえ早く治療しないからこんなになって

135: たぬ麺 :19/08/12 09:01
>>134
あなたが治療したら?

136: たぬ麺 :19/08/12 09:01 ID:
!aku122
!aku124
!aku126
!aku129
!aku130
!aku132
!aku133
!aku135
アク禁: >>122>>124>>126>>129>>130>>132>>133>>135


137: たぬ麺 :19/08/12 09:01
>>135
虫歯ならないよ?

138: たぬ麺 :19/08/12 10:03
前主の常識あるアク禁を分からない人多いみたいだなただ人傷付ける言葉をアク禁してたのに自分勝手を聞いてくれる主ならいい人って言われんの?アク禁してなんて書いて見えない誰かに自分の欲求ぶつけるな朝からコンビニでも行って誰かに話し相手なってもらえ不快の原因考えろ自分自身だろ

139: たぬ麺 :19/08/12 10:07
穏やかできる時間にまた来ようかな

140: たぬ麺 :19/08/12 10:12
主もポエムと同じようなもので賛否両論言われるものだから気にしてたらキリがないもんだよ

141: たぬ麺 :19/08/12 10:20
優しさは伝わってる

142: たぬ麺 :19/08/12 10:33
皆明日はお墓参りかな?出かける人まだまだ暑いから気を付けて

143: たぬ麺 :19/08/12 11:19
ヘルニアが再発してくそ痛いwww

144: たぬ麺 :19/08/12 11:23
来年の今頃には幸せになれてるのかな、結婚してたらいいな

145: たぬ麺 :19/08/12 11:37
ヘルニアって腰の肉が骨からはみ出してるんだっけめっちゃ痛そう

146: たぬ麺 :19/08/12 11:38
>>143
お大事にね

147: たぬ麺 :19/08/12 11:42
>>98
あの場所だね了解

148: たぬ麺 :19/08/12 12:30
あの子完全に怒らせたみたいだね優しいあの子をついに捨てられるのかざまあだな

149: たぬ麺 :19/08/12 12:31
遊びの女なんかにうつつ抜かしてるからだよ自業自得

150: たぬ麺 :19/08/12 12:32
女なら誰でもいい男気持ち悪

151: たぬ麺 :19/08/12 12:32
せっかく許されたのにまた裏切ったから1番大切なものを失ったね

152: たぬ麺 :19/08/12 12:32
ざまあみろ

153: たぬ麺 :19/08/12 12:39
おもしろいなあ

154: たぬ麺 :19/08/12 12:57
ここ妄想スレじゃないよ

155: たぬ麺 :19/08/12 13:08
>>152
と吐いた言葉が自分に返ってくる自然現象

156: たぬ麺 :19/08/12 13:17

647:老 08/12 12:35
あなたに今好きな人大事な人がいたとしてそれ私に関係ない事だからそういう風に意識されても困るというか今更なんなんだろって思う

157: たぬ麺 :19/08/12 13:17
本当に今更だよね、裏切ったくせに

158: たぬ麺 :19/08/12 13:18
ポエム書くのもあてつけなのわかってるさっさとやめてほしいもう終わったことなのに

159: たぬ麺 :19/08/12 13:20
未練たらたらで滑稽自分が行かなかったのが悪いんじゃん何度もチャンスあると思うなよ

160: たぬ麺 :19/08/12 13:21
>>158
大丈夫終わってるよ皆知ってるよ早く気付いて冷静になれたら楽になれるよ

161: たぬ麺 :19/08/12 13:21
大阪の病人

162: たぬ麺 :19/08/12 13:22
あのすてきなポエムを自分に対して書いてもらえてるなんて自信はどこからわくの?

163: たぬ麺 :19/08/12 13:23
自信を違うところに使えたら幸せになれる

164: たぬ麺 :19/08/12 13:23
皆幸せになれるといいね

165: たぬ麺 :19/08/12 13:25
>>160
もう来ないで下さい

166: たぬ麺 :19/08/12 13:25
>>156


167: たぬ麺 :19/08/12 13:25
>>166
今日の一推しレス?

168: たぬ麺 :19/08/12 13:26
>>167
そのわりにあまり意味わからないというw

169: たぬ麺 :19/08/12 13:26
ここの主やばいから早く埋めるか

170: たぬ麺 :19/08/12 13:26
馬鹿にする人が欲しかっただけだから君は大切とか笑わせるなよはじめからいじめの対象として使ってたくせに

171: たぬ麺 :19/08/12 13:26
>>156


172: たぬ麺 :19/08/12 13:26
>>169
暑いから辛いね大丈夫かな?

173: たぬ麺 :19/08/12 13:27
気持ち悪いポエム二度と書くな自分しか愛せないくせに

174: たぬ麺 :19/08/12 13:27
早く涼しくなるといいね〜風鈴でも鳴らそうか

175: たぬ麺 :19/08/12 13:27
風鈴買っても窓締め切ってるから鳴らない

176: たぬ麺 :19/08/12 13:28
おまえなんかかわれねえんだよ

177: たぬ麺 :19/08/12 13:28
平和だなあ

178: たぬ麺 :19/08/12 13:28
>>173
たぬきを履歴から削除したら解決するよ、それかスマホ沼に捨てるか

179: たぬ麺 :19/08/12 13:28
死んでほしい

180: たぬ麺 :19/08/12 13:28
>>173
過去に辛いことあったんだね大変だったねリンリン

181: たぬ麺 :19/08/12 13:28
>>179
わかる荒らし死んでほしいよね

182: たぬ麺 :19/08/12 13:28
>>173
自分宛なんて思って浮かれてるくせにw

183: たぬ麺 :19/08/12 13:29
リンリーンリンリーン

184: たぬ麺 :19/08/12 13:29
自分しか愛せないくせに結婚結婚さわいでんじゃねえよ浮気しまくりのくせに何が結婚だ?一生おままごとしてろクソガキ

185: たぬ麺 :19/08/12 13:29
チリンチリンかな

186: たぬ麺 :19/08/12 13:29
どこかにNちゃん熱中症で死ねと書かれてて泣いてた

187: たぬ麺 :19/08/12 13:29
ホント嫌いあの人許せない

188: たぬ麺 :19/08/12 13:29
>>173
ポエムスレ埋めたがってるのお前だろw

189: たぬ麺 :19/08/12 13:29
浮気できる人ってうらやましくもある

190: たぬ麺 :19/08/12 13:30
キモいポエム野郎出禁

191: たぬ麺 :19/08/12 13:30
>>188
あそこポエム書かれてないw

192: たぬ麺 :19/08/12 13:30
明日の朝も楽しみだなあ平和の象徴だ

193: たぬ麺 :19/08/12 13:30
>>190


194: たぬ麺 :19/08/12 13:30
>>193
こいつストーカーだからね

195: たぬ麺 :19/08/12 13:30
>>190
臭い荒らし婆地球出禁

196: たぬ麺 :19/08/12 13:30
>>193
アイスあげよか?

197: たぬ麺 :19/08/12 13:31
裏切ったくせに縋ってくるキチガイ自己愛

198: たぬ麺 :19/08/12 13:31
おぢちゃーんアイスちょうだい!

199: たぬ麺 :19/08/12 13:31
死ねクソ男

200: たぬ麺 :19/08/12 13:31
地球出禁になったらめちゃくちゃ平和だろうな


続きを読む
掲示板に戻る  <<前100 次100>> 最新50