-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

雑談しようぜ

34/101頁 (2000件)
668:たぬ麺 2020/06/28 05:52 5
久々の。以前にも似たようないじめの件を受けて重たいながらもその腰をよっこらせ。と持ち上げた事があります。その僕がなぜここに来たのか。そりゃ、僕もできれば関わりたくないし。しかしながらそろそろあなたにもの申すタイミング?
しつこく追いつめる程、彼女は何をしたの?君はまるで彼女を悪人みたいな物言いをするけど。
実際は?君がどう?ちょっと調子づいてんじゃない?取って付けた罪みたいに隅っこ突いてさ、君、自分がどれほどの事したのか胸に手を当ててごらん?いじめた側は何食わぬ顔で過ごしてるけどいじめられた側の傷って深ければ深いほど残るんじゃない?僕、謝って終わったと思ってた。でも、違ったんだね。
本来だったら責任とって辞任、だし、
公になったら謝罪会見もの。もの申すならちょっとストーカーみたいだよ。これからの彼女の人生邪魔しないであげて。ずっと辛かった分これからは謳歌して欲しいから。そしてもう二度と関わらないで下さい。僕もこういう所に関わりたくないです。

4

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
雑談しようぜ