-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【ケツ丸出し】佐藤拓也アンチスレ13【デブマ】

2/101頁 (2000件)
1:たぬき 2019/04/22 16:31 ID:Ei6
声優界のクロちゃんこと佐藤拓也のアンチスレであり被害者の会
・盲目信者や荒らしクソパンピはハウス
・荒らしはスルー
前スレ(2ch2スレ)

2:たぬき 2019/04/22 16:35
バズロイベおさらい

・マネージャー撮からの嫁写り込み
・バズロ朗読劇でキャラではなくデブ魔として乱入
・進行を遮りデブマとして乱入
・小林山中白井ドン引き増元苦笑い
・新垣の邪魔をしデブマとして上メセでしゃばりを披露
・エッチな拓ちゃんを目指すも黄色い歓声貰えず

3:たぬき 2019/04/22 16:35
あべながおさらい

・普段から濱と交流があり慕われている代永のおふざけ半分の「何しにきたんだよ(笑)」に対して「呼ばれたんで」と返した濱に、自分もゲストとして呼ばれた分際で「俺は呼んでねーよ」
・進行が濱になると代永が「どれだけ成長したのか見せてもらおうかね!」といじる中、マジトーンで「俺は何も言わねーけど」発言。平川さんに「先輩厳しいねえ(笑)」とフォローされる

4:たぬき 2019/04/22 16:35 1
ビッチ部イベおさらい

・下品なポーズでおのゆに被りおのゆの笑顔を奪う
・散々人の話遮って人に迷惑かけてたくせに、自分の話に横入りされたら「今俺がしゃべってるから」発言
・この発言により濱野はびびった顔になり一時停止しかける
・普段穏やかな小林が見たことの無いような顔でマジトーンで「お前が言える立場じゃない」と言い切り会場はスカッとデブマ
・昼の部ではマイクを股間に立て、司会やおのゆに止められるもヘラヘラデブマ。注意されてもドヤ顔デブマで空気の読めない変態デブマ
・「みなさんはジムに行けてないでしょうから」という発言と共に選ばれたプレゼントはまさかの腹筋を鍛えるやつ
・朗読でもトークでもブツブツ喋りデブマとして出しゃばる。進行は止まり他キャストの見せ場は潰れた
・他の演者が捌けたあともステージに居座る

5:たぬき 2019/04/22 16:36
ビッチ部イベおさらい続き

・デブマとして出しゃばりアドリブを入れる度に周りのキャストが笑って誤魔化しなんとか流れを戻す
・百合(デブマのキャラ)だったらジミーのことあんなにスルーしない。好かれてて当然って顔してジミーの相手もせずにキャラだけは私物化してるデブマ
・芸人に「ツッコミに腕あるね〜」というようにパンパンの腕をバンバン叩き馬鹿にする
・しかし、散々出しゃばるも芸人がイベントで面白かった人を指名する際にデブマ1人だけ指名されずひとりぼっちデブマとなった

6:たぬき 2019/04/22 16:36
ハピボイベおさらい

・森川、豊永にイベント中の出しゃばりドヤに対して何回かうんざりした顔をされる
・イベ後の集合写真では1人ハブられる
・森川のブログでタグ付けされず、後にゴミ箱よようなダンボールに入った「上裸!?の拓也さん♪」(豊永作)と悩殺ショットという名のグロ画像を載せられる
・「上裸!?の拓也さん♪」(豊永作)はデブマにはないシックスパックが描かれている
・罰ゲームでドリアンサイダーを飲んだ羽多野に大声冗談抜きで「臭い」連呼。羽多野はショック受けた顔をしてそれ以降口数が減る
・その後のラジオで「臭いが取れなくてむぎと触れ合えなかった」としょげる羽多野に対してまたもやマジトーン大声で「くっさかった」を連呼
・なおデブマはプロテイン過剰摂取の運動不足により理にかなった体臭を放っていると思われる

7:たぬき 2019/04/22 16:51
用紙ライブ幕張おさらい

・伸縮性の高そうな衣装でもパツパツすぎて下半身のみで判別が可能
・ライビュではデブソロをトイレタイムにする、キンブレを消す、目を伏せ手を下ろす、デブソロのみ綺麗に眠る客の姿が様々な会場で見られた
・全員曲の自由時間で羽多野に寄ろうとするも、西山と羽多野がニコニコと肩を組んでおり一人ぼっちタイムとなった
・ライブ中は豊永、日野に怯えたのか2人が喋る際にはマイクを口元から離す姿が目撃された
・共演NG疑惑のあった柿原登場時「やっと来たれやっと揃った!」などとブツブツ連呼するも完スルーされスカッとデブマ

8:たぬき 2019/04/22 16:52
用紙ライブ幕張おさらい続き

・組別集合写真以外での目撃情報は少なく、おそらく濱と畠中の笑顔を奪った写真、浅沼に避けられ山谷を盾にされた写真、日野の苦笑いを引き出した写真のみである
・パンフのサインが逆さまデブマになっている事がライブ後に発覚した
・しかし提出段階かチェック段階でのデブマや事務所のミスの可能性が高い。回収や事後通販分の修正は行われず運営のおかげでスカッとデブマ

9:たぬき 2019/04/22 16:53
だかいちイベおさらい

・出演者3人で並んで座る際、スペースが狭くおのゆーや高橋は足を閉じていたにも関わらず、デブマはブヨブヨの足をダルダルの太ももに乗せていた
・高橋が怒らないと察し膝枕を強請るデブマ
・甘えん坊な可愛い拓ちゃんを演出する目的か
・デブマは「ファンデが目に入り痛い」と発言しており、この発言は夜遊びでも目撃されているため理にかなった皮脂のせいである可能性が高い
・作品やキャラのことを考えれば出来ないはずの腐媚をせっせと行う
・会場ではデブマの自己紹介で双眼鏡を下ろす姿や、レポでは膝枕シーンを完全抹消しているものも見受けられる
・イベ後の写真ではほかの出演者に被りながら高橋に寄ろうとするも、どの写真でも高橋は頑なに正面を向かず体はおのゆーに寄っておりスカッとデブマ

10:たぬき 2019/04/22 16:53
・尚、同日に開催された僕声イベントではデブマからの「演技中、勝さんに見つめられるとあっ…ていう気持ちになります」という旨のコメントが流れ、テロレベルの衝撃映像
・先輩を使って面白いことを言える拓ちゃんを演出するも、デブテロを受けた当の先輩の勝は苦笑い、ほかの若手たちもスンッとなり西山に至っては真顔であった

11:たぬき 2019/04/22 16:55
用紙ライブ神戸公演おさらい

・登場時キャラクターのポーズをするも他のキャストのように黄色い歓声は湧かず、笑い声が起こるライビュ会場
・幕張同様、豊永や浅沼がいたため出しゃばりデブマ出来ずこちらとしてはスカデブ
・田丸とのデュエット曲では出だしのデブマパートから音を外し続け、田丸がなんとか懸命に音程を直し続けていた
・デブマがすれ違う人とハイタッチをしていた際に江口に華麗にかわされる
・公演後の写真では、嘘だと信じたくなるほど田丸やずんたに被って巨人スマイルを披露。被られた2人の笑顔は吸収されてしまっていた
・同事務所の濱、畠中とのスリーショットでは濱は完全に生気を吸い取られ若干涙目かつ息を止めているかのような顔であった。また畠中はコピペ笑顔で両者ともこんな顔は激レアである

12:たぬき 2019/04/22 17:03
用紙ライブ神戸公演おさらい続き

・デブマとツーショを撮ってくれた帆世と沢城の写真ではどちらもデブマが前に出ており、セルフ遠近法お助けマンデブマとして写っている。デブマはツーショットの概念が我々と異なる可能性がある
・また帆世は息を止めているかのような表情、沢城はとりあえず筋肉を褒めるコメントを添付している
・帆世とのモノクロに加工したツーショットを「白黒つけやした。」という文章と#BUZAMA風のタグと共にツイート。他組の思い出深い曲を汚す#DEBUZAMAとなる
・帆世はこのツーショットをRTのみで済ませておりスカデブであるが、デブマは帆世をフォロバしておらず胸クソデブマである

13:たぬき 2019/04/22 17:04
デブマの嫉妬疑惑シリーズ

>羽多野への臭い連呼

・羽多野の時ばっかり歓声があがり、客席からは「顔がいい!顔がいい!!!」の声
・羽多野とのお渡し会後、羽多野がいい匂いしたとの感想多数。なおデブマは理にかなった体臭を放っている可能性大
・デブマ曰く、羽多野の前ではデブマ信者が「俺(デブマ)の知らない女の顔してた」
・「羽多野さんが死ねとか言ってるの聞いたことも見た事もない」と当たり前のことを大袈裟に発言するため、デブマ本人は嫁と暴言を吐きまくっていると思われる

>濱野へのいびり

・ヤリ部イベにて散々デブマとして出しゃばり他キャストの見せ場をデブマとして潰したくせに、濱野がデブマのコメントに対し少し付け足しただけでキレる中年の見出しことデブマになる
・既婚子持ち爽やか系の濱野に対しクソ嫁バレオカズ誤爆系デブマが嫉妬した可能性あり

14:たぬき 2019/04/22 17:04
>スパイダーマンへのあこがれ

・デブマが以前スパイダーマンの吹き替えオーディション受けた時、wikiを見たら主役欄に佐藤拓也の名前があり喜んでいたら主役に決まったのは前野で、「悔しかった!ネットの情報は信じない!」てラジオで愚痴る。
・その後のスパイダーマン役もデブマはオーディションに落ちて榎木に決まり「ものすっごく嫉妬した」とわざわざ榎木本人に伝える
・ブルライ神戸公演後の感想ツイートで「スパイダーマンくらい足が立派だった」というコメントとともにイラストが載せられるが足の長さはデブマに忠実に描かれていた

>痩せ型筋肉質への僻み
ラジオで羽多野とデブマの体が数日入れ替わったらみたいな話でプロテイン飲まないことにより服のサイズダウンする悲しさ分かるか的なことを発言お前はガリガリで筋肉なんかないと遠回しにバカにする。なお本人はプロテイン飲むだけの脂肪の固まりの模様

15:たぬき 2019/04/22 17:05
ダミへとデブマ編

・赤羽根とのラジオでダミヘ相手に腰を振るエッチな拓ちゃんになる
・またとあるラジオ番組にゲスト出演した際、おしぼりで男性器をつくり、それをダミヘに押し当てるというなんとも胸クソデブマな行動をとる

16:たぬき 2019/04/22 17:05
スカデブ番外編

・用紙後のラジオでデブマに「いい人と言われた」という酒井に対し白井「あの人誰にでもそれいうから」
・デブマが出てないラジオでヤリ部出演者が「佐藤さん手ピカジェル持ってきてくれて」という話をすると白井は「へぇ優しいー。」とのみ返答。その後すぐに話題を逸らしスカデブ
・ラジオにて白井がアイナナの声優みんな凄くてカッコいいんだよという説明をした際の「さとたくさんも居るんだ」という言葉に対しずんた「へぇ面白いねー。」その後すぐ羽多野の話題に切り替えられこちらはべた褒めされた

17:たぬき 2019/04/22 17:14
スカデブ番外編続き

・冬組ニコ生にて柿原がデブマとカラオケに言ったと発言した。詳細は柿原の番組に仲の良い阿部が呼ばれそのバーターとしてデブマが登場。その収録後にほかの後輩やスタッフを混じえてタクシー数台でカラオケに行ったというものであり、デブマはただの人数合わせデブだったことが有志により判明

18:たぬき 2019/04/22 17:15 1
スカデブ番外編続き

・刀イベのどのシルエットがマネキンか当てるコーナーにて、マネキンの足が細かったためデブマのいたチームはすぐ当てられた。鳥海の「チームの誰か美脚の人が脚を出して〜のに対し、勘違いも甚だしいデブマ「俺かな」
・しかし、増田が「佐藤さんごめんなさい、程遠いです」と返答しこの上ないスカッとデブマ

・ファンの代わりに、とランズベリーに自慢の胸筋を触らせるも「柔らかいですね」

・デブマがラジオで「最近の声優はスタイル良い奴ばっかりで嫉妬する〜現場で会った時は何食べてるのか聞いてる」と気持ちの悪いことを言うと、ゲストの榎木「佐藤さんは何を食べてるんですか?」

19:たぬき 2019/04/22 17:15
スカデブ番外編続き

・ブルフェスファーストにて仲のいい豊永に浅沼が突っ込んでそこまでが笑いの1セットみたいな感じなのにデブマが「それ以上言ってくれるな!」みたいなことを浅沼に言っててガン無視される。他にも誰かがいじられてる時に「それ以上言ってくれるな」的なことを言うが何一つ流れにも乗れてないしデブマcvデブが突っ込んでも誰にも相手にされない

20:たぬき 2019/04/22 17:16
夜あそびおさらい

・夜あそび忘年会にて視聴者プレゼントとして酒が出てくるも食品不可のため中身を飲むことになるがデブマがベロベロに酔ってカメラ目線で酒瓶をベロベロなめ回すグロ画像が配信される余りの光景に両隣の谷山と長縄はどんどん離れていく酒瓶には出演者のサインが入っているのにデブマの唾液で台無しにされた

15

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ケツ丸出し】佐藤拓也アンチスレ 【デブマ】