-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【ゲーム実シ兄者】キヨ【最俺】9

※↓進 ※ID強制
39/101頁 (2000件)
762:たぬき 2019/09/18 16:24 ID:jEc 1
新しいこと始める?なら良い機会と見て改めて特定されない範囲で。映像で女優さん()と一緒に仕事できる案件の候補の一人にしたことある。規模感見せるために舞浜案件とか見せて。結論から言うと「いくら詳しくてももっと適任がいる」だった。某社にマネがいるけ本格的に管理してるわけじゃないのと何かあったら誰も責任取らない感じがするから。何かってのは動画制作においても。特に4人の舞浜動画がそうなんだけど提供主踏まえた制作は無理そうってのが当時大きかった。あれは「基本情報さえ入れれば豪華な公園扱いしてもよい」って条件だったのかな笑。案件不要な人達だから全然良いけどプロ転向する気なら生意気な読モが心入れ替えるみたくお作法学んだほうがいいし、違うならネットの人ですってハッキリさせといたほうがいいと思った。レベメンでキヨだけ漏れまくってることから印象お察しだよ

4

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ゲーム実シ兄者】キヨ【最俺】