【声優は踏み台】仲村宗悟アンチスレ16【ゴリ押し】

- -pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

V系ヲタヌ@たぬき > 【声優は踏み台】仲村宗悟アンチスレ16【ゴリ押し】

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 最新50   <<前100 次100>>

【声優は踏み台】仲村宗悟アンチスレ16【ゴリ押し】

1: たぬき :19/11/06 15:03 ID:f5c
仲村宗悟専用のアンチスレです
他の声優sage禁止、仲村のアンチエピ以外で過度に他声優の名前出すのは控えめに
テンプレ貼り終わるまで待機
前スレhttp://b.2ch2.net/test/read.cgi/otaku/1571995595/i

1179: たぬき :19/11/18 22:25
お金が必要で貯金するので推し活控えますって言っちゃうのは?

1180: たぬき :19/11/18 22:42
雑談に仲村の話題持ち込むラリアンきもい

1181: たぬき :19/11/19 08:39
サイバネ朗読の演技絶賛してるのに劇中の役名間違えてるラリアンいて草

1182: たぬき :19/11/19 10:10
>>1181
数少ないお仕事なのにそれにすら大した興味ないんだろうね。コンテンツじゃなくて仲村を見てるだけ。ラリアンの中でキャラなんて関係ないから演じ分けができなくても気にならない

1183: たぬき :19/11/19 10:35
演技分けのできない仲村と聞き分けのできないファン、お似合いじゃんよかったね

1184: たぬき :19/11/19 14:34
好感度高い人ってそれなりに発言や立ち振る舞いに気を付けてるんだろうなと分かるけど仲村は馬鹿だからかそれができなくてどんどん好感度は下がるばかり

1185: たぬき :19/11/19 14:38
枡の他の無名声優の方が上手くて笑う

1186: たぬき :19/11/19 17:50
ゴーラスの席順端に変えられてて草

1187: たぬき :19/11/19 19:01
>>1186
そのまま画面外にしてくれ。映す価値なし扱いにしろ

1188: たぬき :19/11/19 19:05
ゴーラス席順は苦情行ったから?

1189: たぬき :19/11/19 19:17
このままずっと端っこにいてほしい

1190: たぬき :19/11/19 19:23
イエローが壁作っててくれるのありがたいね

1191: たぬき :19/11/19 19:40
>>1188
それならとっとと降ろして欲しい

1192: たぬき :19/11/19 19:49
>>1188
生放送直後の収録だから多分無関係

1193: たぬき :19/11/19 19:56
コメントで不満言ってる人いたからそれが関係してそう

1194: たぬき :19/11/19 20:11
中古ショップ行ったら写真集20冊はあったのウケるけど資源の無駄使いだから2度と出さないで

1195: たぬき :19/11/19 20:13
今までラジオの生放送朝まで聞いてたけどもうついていけない

1196: たぬき :19/11/19 20:18
演技する気ないなら声優やめてほしい。もし演技していてあれなら本当に才能ないからやめてほしい

1197: たぬき :19/11/19 20:29
>>1190
有難いのは有難いけどイエロー本人とそのファンの人たちに申し訳ない

1198: たぬき :19/11/19 21:02
イエローには申し訳ないけどホッとした。ごめんねイエロー

1199: たぬき :19/11/19 21:04
>>1193
コメント欄に残すの効果あるのかな、自分も垢つくってアンチっぽくなく真剣に改善して欲しいって書こうかな

1200: たぬき :19/11/19 21:18
声優界のホリケンだと思うようにした

1201: たぬき :19/11/19 21:19
さすがにそれはホリケンに失礼

1202: たぬき :19/11/19 21:38
こいつはやる事なす事微塵も面白くないしね

1203: たぬき :19/11/19 22:08
仲村おろしてほしい

1204: たぬき :19/11/19 22:49
こいつ本気でつまんないのに俺笑いわかってますからみたいなウケ狙いするのやめてほしい

1205: たぬき :19/11/19 23:02
この人響以外にラジオの仕事なくない?

1206: たぬき :19/11/20 00:56
おれパラ地蔵

1207: たぬき :19/11/20 04:57
なんかラジオ2つやってなかった?もう1つやめたの?しらんけど

1208: たぬき :19/11/20 07:32
A&Gで事務所の先輩と何かやってたよね

1209: たぬき :19/11/20 09:14
アダルトってタイトルにラリアンが発情してた覚えある

1210: たぬき :19/11/20 09:30
>>1209
それは頭悪すぎでしょ

1211: たぬき :19/11/20 15:57
なんでNHKのアニサマ特集のナビゲーター仲村なんだよ

1212: たぬき :19/11/20 18:30
>>1211
マジ?最悪だわ

1213: たぬき :19/11/20 18:34
Mの特典ディスクにこいついるの本当最悪

1214: たぬき :19/11/20 19:03
>>1212
https://anisama.tv/2019/news/detail19111901.html

1215: たぬき :19/11/20 19:14
4th特典のダイジェストこいつばっか映ってて無理

1216: たぬき :19/11/20 19:37
アニサマ推しと共演ツライ

1217: たぬき :19/11/20 19:41
なんでコイツは作品で出ただけなのに個人でMCなの?NHKに苦情いれたい

1218: たぬき :19/11/20 19:45
ギャラが安く済んでおまけに暇だからスケジュールが確保しやすいのか

1219: たぬき :19/11/20 20:37
最悪なんだけど

1220: たぬき :19/11/20 20:41
推しと絡まないで

1221: たぬき :19/11/20 20:48
アニサマの番組ランティスのゴリ押しって感じ

1222: たぬき :19/11/20 20:49
ダイジェストですでに推しと絡んでて悲しい

1223: たぬき :19/11/20 21:52
枡の恥

1224: たぬき :19/11/20 22:25
推しても売れないってわかってるのに何故おすのか

1225: たぬき :19/11/20 23:25
天道にSYL歌わすとか本当やめて。こいつのオナニーに使わせないで

1226: たぬき :19/11/21 00:43
何なら自分名義の曲歌ってもいいからシャッフル歌わないで

1227: たぬき :19/11/21 00:43
シンプルに来ないで

1228: たぬき :19/11/21 00:48
末っ子属性とか三十路のオッサンに使うなよ気持ち悪い。嫌われる理由作ってるのそっち


続きを読む
掲示板に戻る  <<前100 次100>> 最新50
名前: E-mail(省略可): ID表示