-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

レトルト7

3件ヒット!
186 12/14 03:43 ID:dxE
流れ読んだけど否定してたってのは事実でしょ?それにラジオは撮りたいじゃなくて、そろそろ撮らなきゃなぁって視聴者がまだですか?ってくどいから仕方なくみたいな感じで、ならもう撮らなくても良いよって思う。年末くらいに4人ラジオになるんじゃないかなぁ、その方が本人が楽しいならそっちの方が良いわ
215 12/14 20:08 ID:dxE
ゲームタイトル忘れたけどスライムなんちゃらがなかった事になってたな、チャン生でも全スルーしてた。昔ならもう言ってる人いるけどポケモンか、変な縛り入れるからwあとはガチトラが他の動画と比べて再生数少なかったばかりに打ち切ったと叩かれてたね。本人はデータが消えたと珍しくスルーせず言ってたから本当だろうけど打ち切りは黙ってられない人がいるのは事実だね
220 12/14 21:06 ID:dxE
219
クマトモは最初の計算と違ってたらしいね、長いシリーズにするつもりではじめたわけじゃなかったみたい。ネコトモは裏でお風呂に入れる必要もない食事を作らなくても進めていけるけどクマトモはお風呂入れてご飯あげないと会話が出来ないっていう違いはあるから比べてもね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
レトルト