-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

あんす夢スレ(仮)

※検索避け
56/57頁 (1128件)
僅かな振動と紙が擦れる音を感じて目を覚ます。隣にいた凪砂さんは既に起きて、私を腕の中に抱きしめながら本を読んでいた。『……おはよう。雪が降っているよ。』「わぁ本当だ!ホワイトクリスマスですね!」『……ふふ。これまでの日和くんと過ごしたクリスマスも素敵なものだったけれど、○○さんと過ごすクリスマスは、暖かくてとても幸せだな。』愛おしそうに私を抱きしめて髪に触れる凪砂さんは、優しく目を瞑りながら鼻歌を歌っていた。『〜〜♪……そうだ。仕事から帰ってきたら、一緒にチョコレートを食べようか。』「ケーキじゃなくて、チョコですか?」『……うん。大好きな○○さんと大好きなチョコレートを食べられたらきっともっと幸せだろうなって思って。』「私もチョコ好きなので、チョコがいいです!」『……よかった。帰りにとっておきのものを買ってくるね。楽しみだな。』あまり表情の動きが多い人じゃないけど、今日の凪砂さんはウキウキしてるのが伝わってくるほど楽しそう。素敵なクリスマスになりますように!

0

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
あんす夢スレ(仮)