-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

ガッチマン愚痴スレ3

※↓進 ※ID強制 ※検索避け
55/70頁 (1390件)
1088: 2022/06/19 07:05 ID:w8g 2
1087
それは自分も思った。
クアリーの初見プレイ生配信の、終盤の選択ミスで二名●んじゃった時、「あーあとかやめてね!?そういうの一番シラけるから!シラけてもコメントで盛り上げて!?」とか突然キレだして(アーカイブでチャット非表示にして観てたんだけど)何?誰かそういうコメしたの?って思ってチャット見てみたけど、別にそういう落胆コメとか指示厨も特に居なくて、強いて挙げるなら「あー●んじゃったー」「(選択肢の)●●が○○って事なのかも?」みたいに絶叫コメとか推察コメの連続くらいだったと思う

その後ももう誰も何も言及してないのに、クソ長ロード中に「初見プレイだから!どっちが正しいかなんて分かんないじゃん!」だの言い訳ベラベラ並べてて視聴者に甘え過ぎ・情緒不安定過ぎだし、視聴者も過保護で「初見プレイですもんね仕方ないよ!」「大丈夫ガッチさんの思うままにやって!」って癇癪起こした子供宥める大人みたくなってた。

5

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ガッチマン愚痴スレ