-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

どれだけ荒らしてもいいスレ6269

5件ヒット!
1445 08/18 10:05 ID:o9s
やば主スレ2の主=ツイステ爺=例の一般人=監督生Y(@guchiaka_kiero)は本当に頭おかしいのでレスバ仕掛けられても会話しようと思っちゃだめだよ。ツイステ界隈でトラブル起こして総スカン喰らった後なぜか突然それまで無関係だったどあらスレをツイステの話題で荒らし始めてテンプレも改変して24時間張り付いてどあらの独裁主をするようになって住民に何か突っ込まれても頑なに自分が正しい!自分が正しい!ってずーーーっと喚いてるから。しかも発狂しながらもうたぬきには愛想が尽きたから消える!とか書いた時その翌日にはまた戻ってきたどあら依存性だから。基地レベルでいえば柿婆わが婆やらと同格だから
1446 08/18 10:05 ID:o9s
1日中どあらに張り付きながらスレ乱立して現行スレを荒らして避難所とか言いながら自分のスレのリンク貼って誘導してアク禁されたら腹いせにやば主スレに柿婆かツイステ婆として晒し上げる手口が常習犯すぎてとっくに1人の仕業だとバレてるよ?
いい加減不快だし気持ち悪いって住民たちから思われてるよ?生まれた瞬間から嫌われてる人ってどこにいても馴染めないし浮いてるし嫌われるから匿名スレに篭って別端末使いながら自演擁護するのだけが生き甲斐なんだね。そういや過去にアスペルガーなことをXで暴露してたけど頭まで本当に悪いみたいだから現実だとガチで生きづらいんだろうね

1447 08/18 10:05 ID:o9s
ツイステ爺が立てて乗っ取ったどあらスレもやば主スレ2も全部あたおか主とか糖質主スレとか散々ボロクソ言われてて草。アラフォー爺はどあらの話題ほとんど着いていけないだろうし無理してたぬき来なくていいのに。ツイステ界隈で出会い厨失敗したのにまだ懲りないの?それとも若い女の子と絡みたいからたぬきに入り浸ってるの?そもそも出会い厨目的の子供部屋アラフォー爺はたぬき出禁だよ?
認知症と発達障害と境界知能持ちだから嫌われ者になったのにそれを認めないために必死だけどそんなんだからいい年してフリーターの子供部屋おじさんなんだよ。生きてる価値なさすぎだろ

1448 08/18 10:05 ID:o9s
そもそもツイステ婆をテンプレに入れたきっかけってXにツイステスレのスクショ貼ってたからだよね?どあら全く無関係なのに転載はどあらみんなから嫌われるはず!だからテンプレに入れて成敗するのが正しいんだ!とか喚いてたよね?でもツイステ爺もXにツイステスレやどあらのスクショ貼りまくってたよね?それにツイステ婆は長文貼ってるからどあらのみんなが嫌ってるはず!とも喚いてたけど最近はツイステ爺の方がすごい勢いで全どあらスレに怪文書貼りまくって住民にものすごく迷惑掛けてるよね?
ツイステ爺って悪口が全部自己紹介で面白っ。てかツイステ爺が主のスレ以外にツイステ婆の話題ほぼ出ないのがほぼ答えだよね。自分で自分にリプして悪口で盛り上がってるように見せてるけどバレバレなの本当に笑える🤣

1449 08/18 10:05 ID:o9s
なんかツイステ爺が自分の立てたどあらスレで必死にツイステ婆考察(笑)とかしてたけどそもそも自分が振られた女を逆恨みでどあらに晒しまくった上にそれをツイステ界隈に向けて盛大にアピールしたせいであっちの人たちが乗り込んできたって経緯なのに考察もクソもないでしょ。お前1人が場違いなんだから出てけよ。いい年してゲーム依存で叩き依存のきっしょい糖質アラフォー爺がよ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
どれだけ荒らしてもいいスレ