-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

どれだけ荒らしてもいいスレ6269

5件ヒット!
1440 08/10 18:31 ID:BuI
ツイステ爺はテンプレ乗っ取るのが目的だから乗っ取った後はいつも知らん顔だよね。マトモに管理できない時点でどあらの主やる資格ないんだけど?そもそもXの揉め事はXで解決しなよ
何で私怨の争いなのにいつもどあらのみんなに見せつけたがるの?事情を知らない人に被害者アピールすれば信じてしまう人も一定数いるから?振られた大学生のことを腐女子と偽って非腐ったーに晒しまくって住民に叩かせようとしてた時からそうだけど無関係な大勢をわざわざ巻き込むなよ気持ち悪い

1441 08/10 18:31 ID:BuI
ツイステ爺って人現実でもネットでも友達いなくてどあら依存症のくせに他人への悪口にやたらお前は住民全員から嫌われてる嫌われ者だ!って連呼するよね。どあらなんて相手の顔見えないし他人を嫌うほど興味ない人が多いのに。もしかして小学校中学校とかでクラス全員から嫌われてる嫌われ者って言われてきたのかな。Xで発達障害持ちなのをカミングアウトしてたからその説が濃厚だよね
1442 08/10 18:31 ID:BuI
出会い厨して振られたら逆ギレして関係ないスレまで巻き込んで荒らしまくるツイステ爺=例の一般人=監督生Y(@guchiaka_kiero )とかいう頭アルミホイルが棲み着いちゃった時点でもうどあらは終わりだよ
1年以上どあらに張り付いてツイステの話題で荒らしてたのは自分の癖にちゃっかり他人に罪なすり付けてたし。無関係な人物を叩く行いを正当化するためにツイステ婆=柿婆=イズミ爺とかいうデマ長文コピペまで作って。そもそもツイステ婆とか呼んでXで粘着し続けた相手は3ヶ月前までどあらなんて存在すら知らなかったって言ってたよね?

1443 08/10 18:32 ID:BuI
例の爺が主をやっているスレリスト
・ツイステ愚痴垢について語るスレ避難所・ツイステ愚痴垢について語るスレ9避難所・ツイステっどあら・ツイステアンチスレ
・やばい主のIDを報告するスレ2・腐女子アンチスレ・どあらスレ大量

こいつ1年くらい前にツイステなんてクソゲーだから引退したとか言ってなかったっけ?なんでツイステスレだけで4つも主やってんの?

1444 08/10 18:32 ID:BuI
アラフォー出会い厨ツイステ爺って反撃されて喧嘩になるとすぐ自分のやったこと棚に上げて一方的に被害者面しながら騒ぐけどそもそもの発端は自分から喧嘩売るリプライ送ったせいだし自分だって散々匿名スレで晒し行為荒らし行為やってた時点で加害者なんだからそんな権利ないのにね?
自分が立てたスレなのをいいことに「〜の話題アク禁」テンプレに入れた相手の話を延々としてる時点でツイステ爺が主本人なのバレバレなのにね?匿名だからスレが変われば自分のやったこともリセットされて被害者だと言いふらせる!って思って毎回記憶を消して別人のフリしながら元気に発狂してるんだろうけど。やってること痴呆症老人の徘徊と同レベルだし匿名でもバレてる人にはバレてるしそのうちみんなから呆れられるよ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
どれだけ荒らしてもいいスレ