-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ9

5件ヒット!
1620 01/26 21:01 ID:cwk
つぶやきにて連日お騒がせしておりますニカ嫁と申します。つぶやきにて皆さまと言葉を交わしておりましたがこちらのスレッドにて投稿するほうが良いのでは、というご指摘をいただきこちらに投稿させていただきます。不慣れで見難い等ありましたら大変申し訳ございません。まず私がつぶやきというところに自身のことを書かれていたことを知ったのは今年1月初め頃です。惚気垢のFFを新しく集おうと思いタグを出した次の日あたりに、仲良しのFFさまに「つぶやきに書かれている」という情報とURLを教えていただき、はじめてつぶやきという場所があることを知りました。初めの頃に書かれていた内容としては「ゆうきさんと繋がっていること」「FFの愚痴を空リプで言う」「全然絡んでないのにB解された、又は会話の途中なのにB解された」などがありましたので、私自身、一つ一つ答えていきたく思います。→
1621 01/26 21:02 ID:cwk
@全然絡んでないのに切る、という点について。惚気垢にて繋がった方と最初の挨拶をDMで済ませたあと、私はわりとFFさまのツイートにいいね交流をさせていただくほうではあると思っております。ですが浮上率が悪かったり、過去の自身のツイートを引用するだけや、相手からいいねが来ないなどのかたは、約1週間程度繋がってもこの先も仲良くなる気がしないと思い勝手ながらこちらから離縁をしたりなどはしておりました。このようなことを仰ってる方がいると知って私自身も見切りをつけるのがはやすぎたなと大変申し訳なく思って反省しております。当時不快な思いをさせてしまった方がいましたら申し訳ございませんでした。→
1622 01/26 21:02 ID:cwk
A会話の途中でB解された件について、私自身が思い当たる会話途中B解は一件のみございます(他にも忘れている場合がありましたら大変申し訳ございません)その方からのご返信が短文すぎるなと当時感じてしまい、いわゆる私とフィーリングが合わないと思い込んでしまい会話途中にも関わらず切ってしまったという経緯に至ります。他者の気持ちを考えず短気に身勝手にその場で切ってしまい不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。→
1623 01/26 21:02 ID:cwk
B全然絡んでないのにすぐ切るから監視疑った、という件に関して、これは私自身の考え方になりますが、言葉がきつくなってしまい大変申し訳ありませんが、私はB解=もう見ない、というつもりでした。監視や探りなどのつもりは全くございませんでしたが不信感を募らせてしまった件について深くお詫び申し上げます。→
1624 01/26 21:03 ID:cwk
C会話途中でも切るし自分はすぐ切るくせに切られたら文句言ってるよ今でもという書き込みについて、会話途中の件については上記に書いた通りで、切られたら文句言ってるよ、という件に関しては、私自身が個人的に暗い発言をしても大丈夫かなと思った方のみをお迎えした少人数垢というものを作っており(現在は削除してます)その場でFF切られた等言ったことはありました。それは少人数のみを通した完全なる永久鍵垢で仲間内ノリというような感じでそのような文句を言ってしまったことはあるかもしれません。→
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ