-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1634のレス番から表示
スレッド つぶやき

嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ9

1件ヒット!
1634 01/26 22:51 ID:Nuo
FFの話によると、と書いてありますのでこれを書き込まれた方のFFさまへ当時私の配慮の足りなさのせいで嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これは私自身の意見になりますが、私自身も会話途中で切られたり2、3日で離縁されたり繋がって挨拶もなく秒で切られたりした経験は数回ございます。そういうことを少人数垢で少人数だけが見れる範囲で文句を言ってたこともありましたがこういう場所で書き込むことと少人数だけが見れる永久鍵垢で書き込むことの害悪の違いが私にはわからないという気持ちもあります。ですが他人のことを悪く言う件については掲示板だろうが少数垢だろうが悪いことではあると思うので反省しております。Eニカ嫁は元沖田が乗り換えだって知った後も繋がってたという書き込みについて、元沖田様とは一時期繋がっておりましたが雑多垢で会話してたらその数時間後か次の日か曖昧ですが突然B解をうけていた経験があります→
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ