-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1632のレス番から表示
スレッド つぶやき

嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ9

1件ヒット!
1632 01/26 22:49 ID:Nuo
少人数垢でしたので当時信用していたFFさまに「そういうことあるよね〜」などと励ましていただいたり私自身もまあいっかと気持ちの切り替えを行えることもあったりとストレスの捌け口としても活用しておりました。私はその垢にお繋ぎする際は「口悪いし配慮しないけど大丈夫?ダメだったら離縁してね」と個々にリプで聞いていましたし仕様書も作っておりましたのでお迎えはとても厳重にしていたつもりですがいくら仲間内ノリとは言え私の不快な発言で傷つけてしまったのであれば申し訳ございませんでした。ですが私自身は少人数だけが見れる永久鍵垢以外にFFさまの情報を掲示板等に書き込んだり不特定多数が見れるところで○○嫁と名指しのような形で書き込んで仕返す等したことは一切ございません。また、今でも、という表記がありましたが、多分もう離縁された方だと思いますので、その節は本当に不快なツイートを流してしまい大変申し訳ございませんでした→
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
嫌いな二次元嫁・夢女子を晒せ