-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

ツイステ迷惑ユーザーについて語るスレ

5件ヒット!
209 07/21 18:33 ID:w3A
例の一般人とかいうアラフォー爺は本当に頭おかしいから会話しようと思っちゃだめだよ。ツイステ界隈でトラブル起こして総スカン喰らった後逆ギレしてなぜか突然それまで無関係だったどあらスレを荒らし始めてテンプレも改変して24時間張り付き始めて住民に突っ込まれても頑なに自分が正しい!自分が正しい!ってずーーーっと喚いてるから。しかももうたぬきには愛想が尽きたから消える!とか数日前に自分で書いたくせに早速戻ってきてるから。基地レベルでいえば柿婆わが婆やらと同格だから
210 07/21 18:35 ID:w3A
1日中どあらに張り付いて主に噛み付いて粘着して長文コピペも投下してアク禁されたら腹いせにやば主スレにツイステ婆として晒し上げてついに自分がテンプレ改変したスレに誘導することに成功した例の一般人さんw生まれた瞬間から嫌われてる人ってどこにいても馴染めないし浮いてるし嫌われるから自演擁護だけが上手くなるwいつもわざわざ別端末使って判定出してまで主と別人アピールするけど住民が誰も興味持ってない情報をわざわざ示してる時点で例の一般人なのバレバレなんだよw過去にアスペルガーなのXで暴露してたけど頭も本当に悪すぎて笑えるw
211 07/21 18:35 ID:w3A
自分でツイステ婆の話題禁止ってテンプレに入れた癖にどあらでツイステ婆ツイステ婆連呼してアク禁された認知症で嫌われ者の境界知能がなんか言ってるよ。自分でどあら荒らしてテンプレも私怨で改変しておきながら全部ツイステ婆のせいにしてる例の一般人=監督生Y(@guchiaka_kiero)お前が人生サ終しろよキメェんだよ。そもそもお前がツイステ界隈で出会い厨しなきゃ済んだ話だろ?そんなんだからアラフォーにもなってフリーターの子供部屋おじさんなんだよガイジ。発達障害の診断下りてる上に認知症とか生きてる価値なさすぎ。しかもXにたぬきのスクショ貼ってたのお前もだろ本当に世界一の恥知らずだわ
212 07/21 18:35 ID:w3A
例の一般人(@guchiaka_kiero )=ツイステ爺が立てて乗っ取ったスレ全部ヤバ主とか糖質主スレとか散々ボロクソ言われてて草。アラフォー爺なんだから無理してたぬき来なくていいよ。ツイステ界隈で出会い厨失敗したのにまだ懲りないの?どんだけ若い女の子と絡みたいの?そもそもどあらの話をどあらの外に持ち込むのはスレのルール違反だけど?あと出会い厨目的の子供部屋アラフォー爺はたぬき出禁だよ?
213 07/21 18:36 ID:w3A
ツイステ婆は長文貼ってるからどあらのみんなが嫌ってる!こいつの敵であるツイステ爺なんて存在しない!と発狂しながら長文貼り付けてどあらに迷惑かけてる痴呆症のツイステ爺wどあらみんなから嫌われてる嫌われ者とかわざわざ自己紹介しなくていいよwてか例の一般人が主のスレ以外にツイステ婆の悪口一切書かれないのがほぼ答えだよね。自分で自分にリプして悪口で盛り上がってるように見せてるけどバレバレなの本当に笑える
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ツイステ迷惑ユーザーについて語るスレ