-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1150のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

3件ヒット!
115012/04/19 14:12
1149
自分は成長してませんアピールなんじゃない?w

115112/04/19 15:52
1150
納得www

1471 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997みほこ 19/08/27 01:03

8/26 ?w twitter.co twitter.co
思ってるより墓場だった やっぱり同じ職場の?は同族?なんだね!永遠私に濡れ衣被せて永遠蹴落としに狂ってる?wそれだけ潰したい気持ちが強いのだから仕方が無いね!一部の5名程だけ強い?の味方でいてるみたいだから。そいつらまでに把握してもらおうと私は躍起にならないそもそも私忘れてたんだしまだ覚えて呪ってるよ〜て私に自己掲示欲出して分からせてきたのは?自身だし。2018年にわからせてこなければお祓い活動しなくて済んだ!なのに私に嫌な思いさせたいもんだから?の存在アピールしてきてしょうもなかった。もう生きて存在する生物とみなす事も辞めることにした…?の怨みの念は思ってるより黒く重く大きいと理解したので今まで以上に同情して想いやる事にしました。見てくれた半数はどゆ事なのか把握してくれたみたいなんで、私それで良いです。現実世界で私を見下して生きてく事は?に皆無だと思うのでネットと数名の墓場の世界は譲ってあげようと心に至りました。現実社会で頑張れない人の唯一のはけ口は今の時代ネットが主流だと思うのでね!私は現実社会、世界で実力付けて人間界の世界で太陽浴びてきます?? 地下で働いてると 人生も心身も地下から出れなくなっちゃうのかな…?達は母親より暗い下界で暗い景色を見てるようだ。ネット越しからも 関わるのはやめよう。治療が無理な患者を治そうとしても無理だもの。ここまでいきたままで腐敗仕切った人もいるのだと学んだてことで終了?私の頭を墓場の者に費やす時間が非常に勿体無いと 今回嫌気がさした。?にとって私を蹴落とす頭行為は無駄ではないから一生励んでゆくわね…いいよ私は実際で優越獲る世界で生きてけるから!私は金輪際?共を葬ります。
私には嫉まれてる現実があるから人間界の人間には分かってもらえるから良いよ!ネットと地下の墓場に集う数名の架空の優越味わえる世界は譲ってあげる。現実の私の生きる人間界にまでは出てこないでね!あとはお好きに身勝手にドゾ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■