-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1459のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1459 節子潰す為に繋がった仲良し二人組 19/08/15 08:34
1458
はあ?節子の色々探って毎日ブログ見て勝手にムカついてるの川口愛=奇羅とBAR997五十嵐美保子でしょ何年放火魔放火魔いえば気が済むんだよ(笑)二人は節子を懲らしめたくて仕方が無いんだよ逮捕させても12年経っても怒りが治まらない二人の方が病気だろ!二人の人生と精神の方が崩壊してるだろーが!節子みたいな被害にあった人は沢山いるそれを無視して更に懲らしめようなんて動く五十嵐美保子と川口愛は人間としての良心が著しく欠けていて常に人に嫌われてるからいつまで経っても欲求不満でかなり不幸。節子見て怒りが増すなら見ない方が良いのは二人何じゃない節子は怒ってないよ。同じ様な被害にあってきた子達のことは救えるからね。五十嵐美保子と川口愛は他人を思いやる心を持つ修行か治療をした方が良い悪魔だもん幸せにしてる人間破壊したいと思うし関わりない人間の事も自分の私利私欲だけで潰したいと思って身勝手に自分と回りをマイナスにしてく悪魔は白い物を汚したがるそんな風に生きてたら満足する人間になんてなれる訳ない。申し上げまする12年間付き纏われてるから二人の事は可哀相にしか思ってないよ、節子はつねに穏やか、これはこれそれはそれ、昔から。だから二人がどんなに攻撃してきても昔より状況も姿も良くなってるじゃん、それを許せない!て未だに怒り狂ってるけど2人の頭と神経と容姿と人生の方がヤバくない。二人にされてきた事言われてる事で病む事は無いよ病んでるのは二人何じゃない。自分の人格の悪さ認識もしないで他人に当たり散らしてヒステリー起こして可哀相な中年だよ本当に。節子は好きな人憧れてる人と仲良くしてるしやりたい仕事してマイナスな過去プラスにできるように努力して頑張って生きてる。だけど五十嵐美保子と川口愛は、節子を人殺し犯罪者にして蹴落としたい潰したいて生きてるんだからずっと闇にいるのは2人でしょそんな相手が毎日何して生きてるのか見たい病気なのは2人でしょ。節子は2人より良い人生になってるから問題ないよ!辛い思い節子にさせたい!て12年間毎日生きてる悪魔中年女のがヤバくない?普通に!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■