-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1462のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1462 MINNANOBAR997五十嵐美保子31彼氏無し歴 19/08/23 16:56
MINNANOBAR997 チーム幹部の 五十嵐美保子が 犬とオカマの貧困生活カンパしてるよ!助けてあげないのー犬の手術入院代も払えないなんてどー言う水商売してるの?そんなに金にも余裕ない生活も送って男ににも逃げれてーて生きてたら、節子サンドバックにしてないとやってれない情けない中年女なのも仕方が無いねー、BAR997五十嵐美保子 と川口愛 が月3桁稼ぐ事は一生なさそうだもんね!1万で体も売らないといけないほど募金もしなきゃならないほど貧乏人だとは知らなかった!そりゃ人の事ナマポて言ってないと首吊りたくなる現実だったね!二人は節子潰す時しか集合しないよね流石もBAR997みほこも動画配信仲間にはなりたくないんだね本当二人は人間として良いもの何も持ち合わせてないね…毎日遊んで、節子懲らしめになりより励んで貧困なのはしょうがない!子供大学も行かせてやれないし習い事もさせてあげられないし。ペットも救ってあげられないのに、他人イジメしてる場合なの?無神経じゃないとそんなろくでなし女で生きてけないよね!12年後はどれだけ腐りきってるんだろうね!節子粘着より仕事頑張った方が良いんじゃない。デブスで陰気で金も無いBBAなんてどんな人間からも遠慮される
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■