-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1467のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

4件ヒット!
121313/02/22 04:48
法令線凄いね
s.ameblo.j

1467 新宿 歌舞伎町MINNANOBAR997五十嵐美保子31歳=男無し歴 19/08/26 04:58
節子を負かしたくてこらしめたくて嫌な思いさせたくて必死ね!ネット上で大虚言の架空話で節子を豚より酷い女だと吊るし上げたところで豚のレベルは一向に上がらないんだからしょうもなくない?まぁ12年前からそぉなんだけど?w逮捕させても少しも気が済まずこれだけ12年間も怨み通して狂ってもぅ病気12年前から節子の用語王蟲返しや完コピしてくるのは節子見たいに人にダメージ与える事用語や賢く思われる用語を豚自身でなぁんにも一言も思い浮ぶ事ができないからなんだろね(笑)マンガしか読んでないし何かを見て感じる頭や感性も無いからあらゆる表現力に乏しくて言葉の引き出しが少しもないんだろうね?wデブスでバカで痛くて貧困でどこをとっても良い所が何っにもないこれだけ無い奴も接客業してる人種であんまりいないよね?w豚は節子のいる店にも事務所にも面接で落ちるレベルの物体なのに私みたいになってみたいなんて望むんだから真似はするけど憎たらしくて消したいんだろうにでもそんな黒い心と目と腹で見てる女から何を盗みとって完コピしても豚自身の評価は何にも得れないよ!実際何真似してもそのザマで腐敗してきただけじゃん…なぁーんにも学ばない12年間なぁーんの成長もしない只只太り続けただけていうね!そんなに節子が羨ましくて節子を負かせたいなら頑張れば良いのになんで頑張らないの?節子恨んでれば痩せると思ってるの?生涯勝ち目は無いから只管憎んで虚言で中傷さえ出来てれば満足なの?現実的に満足しようとは思わないの?全てが愚かすぎない?願望あるのに努力しない目指さないで接客業失格どころか人間失格のダメ人間のろくでなしじゃん節子はこれからも磨かれてくし頑張って努力してくだけだからそんなぼーっとしてたら格差付けられてくだけでもっと足元にも及ばない陰気豚女に成り下がるだけだよ?そゆ悲惨な呪いの女でいる事五十嵐美保子が選んでそぉしているんでしょ何も目指さないなら何も望まずに生きてきなよ往生際が悪い31にもなって情けなすぎるよ五十嵐美保子の在り方は!これ以上無様に見られたくなかったら現実的に実力文章力理解力経済力人間力魅力付ける努力しなよみっともない虚言で節子より素晴らしい女だと思わせるのに必死な姿見せられても終わってる救いの無い能無し巨体脂肪ヒサーン乙!て見られてくだけだよ!乙!あまりにも終わりすぎてるから8月一杯で五十嵐美保子と川口愛を葬るから!節子からは!2体は一生節子を葬る事などできずに憎み怨み妬み嫉み倒してこれから12年先ももっと酷く暗く全てがブスになってゆくが良い。

1526 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997五十嵐美保子31歳 19/08/30 20:32
1466>1467>1468>1469>1470>1471>1472>1473>1474>1475>1476>1477>1478>1479節子を負かせたくてしかたがない症候群
節子を何とかして懲らしめたい中毒患者になって12年

1645 節子忘れて生きるなんて考えられない!節子中毒12年 19/09/21 12:48
見た目これで話す内容も空っぽ!活字読まないから言葉のストックが無くてまた節子用語猿真似発言!言葉に困ると節子真似てるのも伺えた!自分で何も勉強しないから良いアーチストや作家迄節子から取り入れて五十嵐美保子がさも良いと思ってるものとして気分よくしてる!痛い(笑)>1469>1467これが最も見苦しい五十嵐美保子の様よね(笑)人生経験も努力も勉強も人間として存在するに当たり良い事良くなる事なぁんにもしないで毎日31年いきてきたから話す内容も小学生低学年並みで残念中年!これじゃ逮捕に陥れた女からでも格上の女だから色々真似て少しでも人間の女になりたいと節子の全て取り入れて真似して少しでも節子みたいな立場の女になってみたくて!血眼になって節子の日々毎日人生服装紡ぐ言葉着る服行動美容好きな人アーチスト作家から何から何まで調べあげて!潰したいし!真似したいし!節子見たいに数百名の女から潰しに狂われる妬まれる女になって見たくて真似るけど!消えて欲しい!(笑)て節子に溢れんばかりの情熱持っちゃって異常な興奮持っちゃってどぉしようもないよね!でも実際節子に妬まれて暴行される(笑)なんて現実はどこにもなくて虚しくならないの?なんで現実世界で実力つける努力はしないの?全てにおいて残念ではそりゃ節子悪者にする為の捏造話して必死コクしかなくなるよね!その楽しきってる姿も惨め極まりない豚幽霊にしか見えてないよ!人真似する奴人蹴落としに頑張る奴おでこ出せないで前髪作ってる奴!は自分に自信持ってなくて劣等感の塊で評価高い人の真似しないと人に評価してもらえないから真似する!自分が到底超せない相手だから蹴落としたい!潰したい!12年真似し続け12年節子を蹴落とし懲らしめたいと生き続けてるって事は五十嵐美保子がずーと節子に負け劣った醜いバケモノ鬼女として生き続けてるから!に過ぎません!節子の趣味趣向言葉センス持ち物真似れば人々から絶大な好感度と高評価もらえる事は間違いない!もんね!五十嵐美保子が節子見てイイなぁ!て潰したいなァ!て思うほど良い女だからね!五十嵐美保子は捏造した話作り上げないと現実着信誕プレ彼繋がり著名人に抱かれた数ハイブランド所持0!のひたすら悲惨なだけのバケモノデブヒステリー火病変態節子追っかけ中毒悪霊鬼女だもーんね!何をとっても良いところが一つも無い酷く醜いデブス豚女がスレ立て中傷にきちがったり逮捕させるのに命かけてひたすら可哀想に貧相に生きてくんだな!て生きる生オバケもいるんだな!と五十嵐美保子&川口愛に教わりましたよ!本当浮浪者の1歩手前で生きてる感じの女だからこぉゆうことしたりあーいう言動したりして毎日欲求不満に生きてどーしようもない奴らしょうもない自分より勝る人を虐めてストレスのはけ口にもしたり紳士や清楚聖女とはかけ離れた部落民がかなりの底辺で残念すぎる人生を暗く生きてるんだなと呆れましたね…もう12年だからね!川口愛&五十嵐美保子は生涯何も頑張らず部落民として人間界の人間を妬んではけ口にしてく様な情けない大人として生きてくだけでしょう南無
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■