-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1533のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1533 重度節子中毒患者 19/09/09 18:22
アカウント変えても変えても追っかけてくる 救いようのないほどのキモデブス揃って男金客スポンサー力という力が無い タヌキデ出会った 最悪中年婆 川口愛41歳&五十嵐美保子31歳 揃って キモォ~~~画像1枚1枚クリックして節子にかぶり付いて見てるから節子の文章記憶して猿真似するのが何より得意な中年婆2体!平均以下の外見頭人生仕事して無関係の他人見て文句つけてる場合?自分自身の改善何も計ってないから毎年毎日全体の運容姿人生のレベル格下がってるだけで愚か極めてるよね〜まぁそんなんだからいつまで経っても結婚しても店勤めても男もできない悲惨無様な女で節子毎日見てはムカついて生きてるみすぼらしい中年婆なんだろうけど(笑)節子を忘れさせてくれるまでの男も友達も表れ無いだろうから仕方が無いね!節子は好きな人からも100%好かれるからキモブス男女には200%好かれちゃうからね!節子を毎回意識して生きてるのにムカついてばかりで明るい未来は望めない陰気悪霊婆2体(笑)無料で節子追っかけ楽しめるからやめられないよね!キンモォ~~~
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■