-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1570のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

2件ヒット!
157019/09/14 08:17
1568
こんな画像まで作成して余程暇なんだね…働きに外に出たら?

1573 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997店長31五十嵐美保子 19/09/14 12:58
>1570>1571それも10年以上言われてるけど節子は五十嵐美保子&川口愛より俄然稼いでます!ペットの病院費なんて一括で全然払えます(笑)いつも節子見て節子に言われてムカつくなら早く節子気になって見て呪わないで居れる位の女になりなよ!節子は何の問題もないんだって!節子勝手に見て生活保護受給者にしたかったり犯罪者にしたかったりしてどーしようもない劣等感に苛まれて生きてるのは川口愛&五十嵐美保子でしょ(笑)虚言でしか自分を凄く思わせる事が出来ないから毎日苦しいだろうに!もう節子憎んでても二人は何もよくならないからいい加減虚言で言ってるような自分になれるように現実的に実践してリアルの実力付けなよ!って!芸能事務所の社長とか(笑)レコード会社やる!とか!節子にストーカーされてる女!とか(笑)全部虚言なんだから現実虚しくて実際そうな人を妬んで捻くれて陰気な情けない成人女性でいるだけじゃん!頑張りなよ!実際に現実社会でそんな立派な女になれるように!いつまでも成長しないから!節子見たいな無関係の優れた女憎みが止まらないヤバい痛い中年になっちやったんだよ!実際収入容姿頭知能全てにおいて2人の方が劣ってるんだからそんな相手を10年以上も憎んで逮捕にも狂ってまーだ気がすまなくてこれからも憎んで行ってなんか2人にプラスになることあると思う?節子をいくらどんなに憎んでも川口愛&五十嵐美保子が良い女になることはありません寧ろ女の格、価値ど下げしてるだけにしかなりません!いつまでもそんなことが分からず底辺の部落民として生き続けてるなんて!子供達の恥でしかありません!名誉毀損暴行犯罪者!ストーカー!とするなら早く法的に罰して貰うために両親警察弁護士なり行けば良い!節子は川口愛&五十嵐美保子に【無】なって知らない奴として生きろ!て訴えてるだけだからなんの問題もない!良く文章読んで内容良く把握しろ!もう中年なんだから!何年節子に頭きて生きたら気が済むんだよ!情けない!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■