-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1577のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1577 客0店長31五十嵐美保子 19/09/14 16:30
1576何をどんなに言ってもしても五十嵐美保子は節子を超える女にはなれません!新宿歌舞伎町に務めて風俗嬢に対してそんな観念持ってるのが本音なんてヤバない!自分のは出さないし!もう五十嵐美保子が節子逮捕させるぞ!て思った時から生涯節子の悪霊としてしか生きてけない影の女としてしか生きてけない女だって事は運命られてしまったんだよ!その時点でも醜いのにそれから何十年も毎日節子憎んで生き続けてしまって醜く超えてバケモノ悪霊でしかないじゃん!なんで現実社会で自分が他人恨まないで良くなるように頑張らないの?ガンバらないのに節子を超えるなんて到底無理じゃん!だからって虚言で節子中傷して回っても五十嵐美保子が更に悪霊になるだけで五十嵐美保子のレベルは何一つ上がらないじゃん!そんなマイナスだらけの言動して生きて何になるの?節子への嫌がらせは快感かもしれないけど五十嵐美保子への評価もレベルも価値も格も箔も何にも何も上がらないじゃん!愚かで馬鹿すぎる無様な豚悪霊女でしかないよ!何をどー転がっても!節子や周りに現実的にどー思われたいの?凄いな、いいなて思われたいなら現実的にその姿を見せてもらわなきゃ無理だよ!まず節子に未だにそんなマイナス感情持って狂ってる!て姿が無様な女でしかないからね!マジでカウセリング行ってきな!苦しいでしょ!12年も底まで憎い女が居て!言葉でも行動でも攻撃いくらしても五十嵐美保子自身のレベルが上がらない限り只の妬みに狂って救いようのない酷く痛い豚悪霊女てしか認定されてかない!現実的に頑張りなよ!無様すぎるよ!31でその姿は!
1576
(笑)現実社会で節子を超えられない悲惨ブスの妬みは根強く執拗い(笑)節子が憎くて憎くて仕方が無い(笑)節子より低学歴低所得低身長低身分低顔面の何をとっても敵わないから!潰しに必死!文章ネット上の中傷嫌味!嫌がらせ潰し行動はしても自分の人間レベルも女レベルも下げることにしかならないってその年になっても分からないなんて愚か者すぎるよ!現実社会で節子に勝てるように頑張りな!知らないどっかのドブス負け犬婆諸君!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■