-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1598のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1598 歌舞伎町MINNANOBAR997男ナシ歴31五十嵐美保子 19/09/15 00:58
1597(笑)本当他人に興奮しすぎて自分が全く見えてないわかってない無能アホなんだな(笑)節子は年下の酷いブス達に潰しに狂われてる立場の女なんで自信しかないし誇ってられます!節子は五十嵐美保子&川口愛に興奮などしていませんい加減しつこいから忘れて生きろ!て事なのにいつまでもバケモノ悪霊見たいにまとわりついてきてみすぼらしい中年にもなってどんだけ悪霊ブスになれば気が済むんだと!節子見てもいじめ隊と思わない位のレベルの女にいい加減なって自分に自身つけろよ!いつまでも変わらず自分マイナスになる事しかしない自分の価値下げる事しかしないで生きてるから旦那も客も男も麺も寄り付かず節子クラスの女を潰したいと思うような醜いだけのデブス陰気女でしかなくて人気えられないんだよ!自分すごく見せるための虚言も酷いし!病院行って治療してきな!そのままじゃ何も改善しないよ!節子は潰しに狂われるくらい充分色んなもの揃って自信もって生きてるからなんの問題もありません!いつまでも10年すぎても無関係の節子に興奮してる五十嵐美保子&川口愛が自分のレベル上げられなくてお化け屋敷から出れないで人間の節子への呪いが尋常じゃない事が何よりの問題!そんなんでいて旦那とか繋がりとか彼とか本当に見つかる出来ると思うの?状況良くしたいなら良くなることして行きなよ!10年以上越しに自分より遥か格上にいる年上女消したくて潰したくているような陰気なドデブス中年おばさんに魅力なんて少しも無いよ!ちゃんと人間界の人間に相手してもらいたかったら明るい人間になれる努力しなよ!節子には人間と思われてないよ!嫉妬がしょーもない根暗呪いの館に居る妬みに狂ったバケモノ悪霊てしか見なされてない!から五十嵐美保子&川口愛を知った人間界の人間達は皆節子と同じ思いを二人にだくだけ!まず節子を知ってるものとして生きる事を禁じてるのに!いつまでもしつこい悪霊デブスおばさんやばいでしょ!頑張って節子から離れて節子への尋常じゃない嫉妬断ち切って人間の女性になる努力しな!2008年から変わらず節子見て発情して興奮してるようなおばさんとか!誰だって避けたいから!頑張れないなら高望み強欲はせず人に迷惑かけて生きるのはやめな!何も改善する努力しないで他人への欲求だけが強い奴なんて重荷でしかないから!節子を忘れて生きれない内はお化け屋敷のお化け陰気悪霊デブス女のままの無残極まりない悲惨中年鬼婆のまま変わりなし!てことだから!節子に何か思い何か言いたいままの節子潰し狂いの痛い悲惨ブス成人女性のままだって事だから呆れるばかりですね!社会的地位ある男性とは到底付き合えないし今よりひどく悲惨な状況になるだけですね川口愛&五十嵐美保子が!無関係の節子をいつまでも憎んでるようなみすぼらしい陰気女と誰も楽しく遊べないだろうし!本気でどーしたら自分がリア充の良い艶のある女になれるか考え努力していきな!いつまでも成長改善しないで情けない!誰が五十嵐美保子&川口愛見たいな女になりたいと思うか!誰が2人見たいな悪霊女を嫁にしたいと思うのか!考えろよ!分からないからいつまでも誰の嫁にも女にもなれないんだよ!頑張れよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■