-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1609のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

2件ヒット!
160919/09/16 19:01
岩下佐富美で検索したら逮捕時の2ちゃんが1番上に出てきたw
1610 何を言ってもしても岩下より良い女になれなくて岩下中傷に狂う2人 19/09/16 22:11
>1608>1609まだ言ってくんだ(笑)それ2008年から粘着して言ってきたのにその顔面で旦那男にも逃げられできずで(笑)ずっと自分がみすぼらしい悲惨極まりないブス女じゃん(笑)2人以外は書いてる内容把握出来るから問題ないよ!なんで何もかも悲惨な自分を良くする事しないの?頑張らないの?自分よくする事何もしないで生きてるからそんな無様な中年女になってんだよ(笑)いつまでも10年以上も岩下が憎い不細工すぎる女でいることしか出来ないおばさんなんだよ!2人は岩下の文章真似たり美容まで色んな岩下取り入れて生きてるのも見た!加藤諦三の本買ったり豆乳生活始めたり岩下の使う文章言葉丸々コピーして使ったり!真似もするし潰しにも命かけて頑張ったのに岩下と関わる人まで探って色々してるのにいつまでも岩下以上の女になれないからずーと岩下を潰したい情けない中年成人変態おばさんのままよくなる事は一切なく外見中身人生トータル的に悲惨にしかなってない岩下には何を言ってもしても岩下が二人より劣る事は無いしまず産まれた時からの造形が違うのと日々の厚み人生経験も豊富で全てが川口愛&五十嵐美保子とは比べ物にならない!そんな変態ドデブスおばさん達が岩下に何しても言っても岩下を嫌う繋がりもパパも何も無い!12年もそんな様で居たのになんで分からないの?!これから二人はもっと無様な悲惨な変態陰気呪いオバケにしかなってかないよ!岩下はそんな自分より若いのに救いようのないブスに産まれて岩下潰しに12年狂われるほどの存在だからずっと自信しか無いよ!2人もいい加減自信つけたら?現実ずーと虚しいから今でも岩下が心底憎い酷いブス何じゃん(笑)馬鹿すぎるし(笑)岩下潰しに命かけたのに岩下真似て文章書いたり美容持ち物真似てみたのに彼もできない繋がりもできない好きな人を射止める事もできない岩下より酷いブス!じゃ虚しくて余計ストレス溜まるだろうに!岩下だったら朝起きて五十嵐美保子の体型顔人格&川口愛の顔人生人格になってたら死にたいと思うもん(笑)12年も同じ中傷嫌味並べても五十嵐美保子&川口愛自身が良くならなきゃ何もよくならないってなんでわからないの?今から頑張っても色々岩下に追いつくのは厳しいけど好きな人を射止められるおばさんレベル位にはなれるんじゃない!岩下憎み倒してても五十嵐美保子&川口愛がどんどん変態ヒステリー火病悪霊の痛いデブス年寄りおばさんにしかなってかないよ!この12年もそーだったんだから同じ年の取り方してくだけだよ!今の自分に満足シテナイナラ頑張りなよ!岩下は川口愛&五十嵐美保子が何しても言っても2人より稼ぎ容姿人格日々頭全て良い女なので!2人は可哀想な無様な中年変態おばさんのままで岩下がずっと憎くて悲惨だな!てしか見えてないです!ずーと岩下犯罪者!言ってもずーと五十嵐美保子&川口愛の方が全て悲惨無残無様低層階で無ないしくないの?(笑)頑張りなよ!自分が良い女になる様に!不細工過ぎるよ!2人鬼婆でしかないじゃん!ずっと自分より優れた女虐め倒して行きたいような意地も悪いブスなんて!岩下に何しても何言っても12年間自分の方がブス悲惨女で悲しくないの(笑)底までキモいおばさんでしか居れなくて可哀想な無様おばさんでしかないよ!五十嵐美保子31&川口愛41
何をどーしてもお前らは岩下を逮捕させたいと頑張ることしか出来ない悲惨低俗民の貧相変態ヒステリーブス女でしかないよん♪
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■