-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1646のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1646 劣等感の塊部落民の墓場997 19/09/21 13:41
男スタも客も節子が到底相手しない普通に生きてたら口も聞かない感じのレベルの五十嵐美保子同様一般市民以下の低所得者層しかいなくて五十嵐美保子同様節子をまた逮捕に陥れちゃお!て考えるような30杉野悲惨連中しかいなくて立派な社会人になる事は諦めた部落民の集でしかなくてこれからもお化け屋敷でしか生きてけない悲惨極めてる大人達を見せてもらったあんな環境にいたら覚醒剤しないとやってられない人の気持ちもわかると思った墓場997から離れる事になった人は救われた人に過ぎないまーりもオカマれんも良い親になる姿は想像出来ないもんね五十嵐美保子も…そう人間界から弾き者にされ稼げない好かれないモテない珍獣妖怪の集でしか無かった非常に残念な大人のカオスな世界を見せてもらった皆あわよくば節子を逮捕させてやろう!もっと懲らしめてやろう!て終わった大人達しかいなくてBAR997に集う者達に救いはどこにも無く終わってくだけだと悟った酒をジュースのような値段で提供していてお客もお金ない酒飲みしかいなくペットの病院代にも困るような非常に階級の低い貧民達でもあるので引きましたね…自分はあーは生まれなかった事に感謝するばかりですね!人間的魅力がこんなにも皆無なのが集団でいるなんてリアルお化け屋敷…新宿でも売り上げてない水商売してるのは乞食輩でしかないんだね…こりゃ御祓できない執拗い悪霊火病ヒステリー鬼婆としてお化け屋敷呪いの館で人間界の人呪って嫌がらせしてギァーて逃げられてく部類のバケモノとして陰気にいきてくしか無いんだね…また新たな種類の生物が発見されましたとさ…

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■