-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1647のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1647 節子中毒になって12年五十嵐美保子31歳100キロ 19/09/21 19:13
こんなんで頭も容姿も中身も人格も悪くて節子に何をどー対抗しても五十嵐美保子は一般市民以下の低所得者層の部落民でしか無く…故に12年も輝いて生きて麺に著名人にモテてる節子が憎たらしくて仕方がなく節子を懲らしめる嫌がらせる痛めつけられる事があれば10数年前と変わらない興奮状態になりパキってハイになると言う何をとっても無様不細工極めてる痛い中年になったもんだ!31年も男や人間界の人間に相手されないと秋葉原無差別殺人に陥った犯人みたいな心情になるんだろうね!本当どこまでも可哀想な全てがブスの不細工達…蒼井翔太を狙える位の女になれたらそんな不細工ブスでギャ潰しに興奮する様な惨めな豚女で居なくて済むけどね!努力すれば無理ではないと思うのに!どーしてもモテる女怨みにしか励めない内面的にもブス過ぎて救いがないよね…何を騒いでも捏造して節子攻撃させても命掛けて節子逮捕頑張っても節子の存在価値は一向に下がらず上がり続け五十嵐美保子が不細工になり全ての価値下げて無くし続けてるだけの現実の結果しかなくて余計ストレス溜まって節子への止まない怒りが急増してくだけだろうね!そうやって自分で自分の価値を下げなくしブスにしかしてけないんだからパンピ男性にすら女にしてもらえないのは当たり前なのに…いつまでも何も頑張らないで自分の全ての価値下げ続けて生きてるんだから情けないにも程がある可哀想な無能おばさんよね…これからどこまで価値下げてく姿を見せてくれてくんだろうかね…こんな感じの部落民女達がこーいう下らない言動してくだらなく悲惨な人生送ってくんだなと…勉強にはなりました!地球は広いから色んな生物がいるんだな!と!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■