-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1658のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1658 節子が一生にくい100キロデブス五十嵐美保子 19/09/24 09:42
1654いやそれが人類の評価だから!無関係の節子に12年も頭きてるんじゃない(笑)何しても言っても気がすまずずっと節子狂いなのは何故なのかカウンセリングしてきなって(笑)だって現実!川口愛&五十嵐美保子が節子より良い女と思われるのは無理だし節子より良い男と付き合うのも無理だし節子より稼ぐのも無理だし節子より麺食いする事も無理だし節子より色々良い思いして生きてくのは無理じゃん!実際そぉだし!それが気に食わなーい!て12年も粘着して狂って来る女はそれだけ惨めで悲惨な女でしかないんだよ!そんな女は地球の日陰にしか生きてけないで仕方がないの!節子から知った色々真似たり自分に取り入れたりしてるのに節子の様な素敵な女になれないのは当たり前だよね!潰したいと思いながら真似する様な性格歪んでる女なんだもんその行為思考自体が腐り果ててるからね…節子は??五十嵐美保子&川口愛が毎日言っていても毎日節子の方が輝いてる良い女!である現実は変わらない!本当に2人そのままじゃもっと暗闇の沼に落ちてくよ!節子はずっと2人より好調良好の女だからなんの問題もない!自信と優越感しかない!だから2人本気で治療した方が良いよ!病気!節子依存性!依存度強い女はウザイからね!節子より良い男と付き合える女になれば別世界で無関係に生きる節子潰したい!消したい!懲らしめたい!檻に入れたい!(笑)て醜い呪いの悪霊女で生きてかなくて済むよ!マジ治療しな!重度の節子中毒!

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■