-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1660のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1660 麺彼客スポンサー貢ぎ魅力0五十嵐美保子31歳 19/09/24 20:47
>1659さすが!節子狂い追っかけの!ずーと生き恥晒してるずーと節子より酷いブスのおばさんが12ずーと節子に嫌な思いさせたくて頑張っとりまーす!節子が嫌がってるから真似して文章沢山パクってらやろぉー!ナマポ!ポロアパート!言ってやろぉー!なぁんて2010年に逮捕させた女に2019年になる今でも気違ったりして!誰がどこの麺が!著名人が!金持ちが!そんな成人中年女性を良い女と思い抱きたいっ思うのか!女にしたいと思うのか!考えられず興奮してとにかく節子に嫌な思いさせるために何でもして何でも言ってやる〜て躍起になってる100キロデブスを見て人類の皆はどー思うのか!にすら頭回らず!何とか節子を懲らしめられないか!て12年も鼻息荒くしてエキサイティングしてる様な31歳にはなんの魅力も無いからね!だから節子を追っかけてる間は他に欲しいもの何も手に入れられず五十嵐美保子&川口愛の中身頭人生日々は空っぽでしかない虚しい人生になってる!そんな気色の悪い行い続けてる中年火病ヒステリーおばさんなんか立派な人人気ある人金持ちは遠慮したい女でしかないからね!自ら自分を悲惨にし続けてずーと節子より全てにおいて不細工で生き続けてるのに(笑)節子を懲らしめる事をずーと考えてし続けてずーと五十嵐美保子&川口愛自身を自分で不細工にし続けてる!のにモテない自分に嘆いて馬鹿だし愚かでろくでなしすぎるでしょ(笑)そんな長く自分より優れた女を呪い倒して毎日生きてる様なバケモノ鬼火病ヒステリー婆なんか!誰も彼女にしたい!嫁にしたい!なんて!思いません!それが地球上に正常に生きる人類達の本音です!見た目もあーで頭もあーで行いも何から何まで残念じゃん!惨めで悲惨で可哀想なおばさんにしか映らないよ!五十嵐美保子&川口愛の姿は!いつまでも!二人のレベルが上がらない限り!悲惨どデブス呪いのおばけヒステリー鬼婆年取れば取るほど見苦しく悲惨なバケモノになっててお疲れさん!そんな陰湿な呪いの意地悪いヒステリーオバケでいるから!輝けないんだぞ!持てないんだぞ!逃亡されるんだぞ!麺繋がりになれないだぞ!彼女になれないんだぞ!嫁になれないんだぞ!桐に嫌われるんだぞ!結果!何も手に入れられないんだぞ!(笑)いつまでも分からないなんて精神異常者すぎだぞ!
何を喚いてもあの容姿で空っぽ人生の痛い節子潰し狂いね痛いバケモノおばさん!節子と並んで歩けない程の醜いおばさん!死んでも節子より優れた女になるのは圧倒に無理!乙!
川口愛は節子にずーと動かされてるね!節子がいないと何も頑張れない生き物になっちゃってキモい子持ちタダヤリマンBBAだな!節子に羨ましがらせる!節子を悔しがらせる!て事も川口愛&五十嵐美保子の原動力になっちゃっててキモイキモい!言っとくけど二人がもう何をしても節子に悔しい思わせる事は無理だよ!まずその見た目になりたくないし!痛い考えして痛い有害行動言動しかしないし!節子よりスゴい人脈もいないし!節子よりペラい人生だし!とにかく節子よりすごい物が何も無いからね!五十嵐美保子&川口愛には!(笑) kilataso
m1h0_rabbit
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■