-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1674のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1674 動画の数字が現実 19/09/25 23:47
YouTubeチャンネル登録数19
ニコニコフォロワー10
………… きらたそ kilataso 川口愛
上京してきて何年?ギャ水商売して何年?ん?
キャス閲覧1or2……
ギャと接客業して何年?ん?
虚言症も重度で本当何1つ少しも良い所が無いでよく生きてけてるよね!まず節子を悔しがらせたいなら節子のいる事務所や店に入れるレベルの女になって見せないことには話にもならない(笑)到底無理だから逮捕させよ!嫌がらせ粘着しよ!ナァーンテ頭しか回らなくて惨めで情けなくて恥ずかしい陰気悪霊火病鬼婆だ
現実的に節子なんて知らなーいて言える奴になってね!今すぐブックマーク外して!もう追うなよ!毎日何か嫌な思いさせてやれないか!何か節子に不幸が起きないか!て節子のつまづきや苦しみを頗る楽しみにしちゃって生きてる様な陰気な悪霊化した年寄を誰も良い女とは思いません節子を好いてる様な男性達に五十嵐美保子&川口愛も好かれたいならまず容姿から同等レベルになるように頑張りな!それからじゃないと何にもならない永遠節子に何か災い不幸が起きろ!と呪い憑く悪霊火病変態追っかけBBAでしかない!男に惚れられた経験て2人にはないんじゃない?(笑)生きてるうちに1度は味わった方が良いんじゃない!節子憎み呪い追っかけてたら五十嵐美保子&川口愛が日に日に悲惨なバケモノ火病変態陰気デブス女が増すだけ!いい加減自分体質改善した方が良いよ!リアルで自分たちみたいな酷いブスの集まりに妬まれてストーカーされる身分の女になれるように頑張ってた成りな!虚言症は病気だから治しな!節子の毎日を自分に取り入れないでも生きてけるように自立してちゃんと成長しな!節子依存性でいる限り人間界の男女から節子と同じ目で見られて扱いされてキモがられて避けられて関わりたくない生き物にされてくだけだよ!本当に!リアルに節子依存性じゃなくなる事を大いに望む!頑張って節子見たい追いたい病治療してね!自分本質体質人生改善!にこれからは励んで下さいね! 12年節子懲らしめ隊中毒依存性の 五十嵐美保子 m1h0_rabbit & 川口愛 kilataso !
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■