-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1686のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1686 何回結婚出産しても貧困不幸悲惨41川口愛kilataso 19/10/04 12:53
>1684川口愛 kilataso の事書いてるけど?見たままの姿意見書いてるだけだけど…アホなの?川口愛 kilatasoスレで川口愛 kilataso の事書いてなんでスレチなの?川口愛kilataso&五十嵐美保子m1h0_rabbit が2008年から節子狂いになって2019年も終わる今でも粘着して狂ってる2人晒されるのがいやなら少しは恥じない女になって見せろよ!いつまでも気持ち悪い!節子を忘れられないほど悲惨な人生になったのはそんな気色悪い陰気な呪いババアのまま陰気に生きてるからだろ!五十嵐美保子&川口愛 自身が魅力的になる事一切せず他人呪いに命かけて生きて来た結果だろ!中年になっても分からず醜くい続けてるのは五十嵐美保子&川口愛 自身だろ!無能無力無価値でいるのに自分改善いっさいせず節子呪いに何より興奮して動いて励んできた結果だろ!そんな事に興奮して励めない見苦しい女なんか人間界の誰からも惚れられないで当たり前!惚れられる所か逃亡されて当たり前!10年以上前に着巨された女に執着して まだ痛めつけたいなんて思っていきてる部落民女なんか誰も女にしたいと思わないのは当たり前!川口愛&五十嵐美保子 は誰からも紹介もないじゃん人様に紹介出来る生物だと判断されてないからだよ!節子みたいに人に認められて 好きな異性 様々な異性に惚れられて 多くの異性に女にしたいと思われる女になりたければ…そんな10年以上越しに節子レベルの女呪うのに毎日ハッスルしてるような悪霊見たいな女無理に決まってるから!川口愛kilataso&五十嵐美保子m1h0_rabbit がどんなに節子呪っても 節子はモテて来ます!二人のようなキモい極めた陰気女達にも潰したい憎い!思われるほどの魅力的な女だからです!2人はどれだけ自分が醜く酷く悲惨な陰湿女に見えてるかも無自覚で悲惨極める要素しかなくて悲惨だよね!ずーと!何も学ばないから話もペラくてつまらないし自分の経験からの話がないから人々に与えるものも何も無いし無価値極まりないよね!少しは価値ある生物似なるように努力したら?節子恨みなんかに毎日興奮してる場合じゃないけどね!無能だから自分無価値にしてく事しかして生きれないのも救いようのない悪霊女の運命よね!少しも衰え無い節子見て何十年も毎日ムカついて生きてたらそりゃブサイク極めた誰にも紹介すらされない女に成り下がるのはしかたない話だよ!桐くんにも結局嫌われて仕方の無い話だよ!ぜーんぶ五十嵐美保子&川口愛が自分で選んで自分で不様にして来た道&人生&姿&結果!
これからも変わらない事変わらない事心持ち続けし続けてたら何も変わらない悲惨無様ブサイク無残無能無力無価値の誰からも惚れられ無い節子レベルの女痛めつけるのが何より楽しみの陰気悲惨の自分の価値下げてしか生きれないで理想の虚言話してしか気分よくなれない人に嫌がらせしてしか楽しく生きてけない悪霊バケモノ女になり廃れてくだけなのはしかたない時間だよ!こんなにも自分磨けないで生きてるダメ女他に見たことないし!何も頑張れない自分の価値上げれない女は何も望まないで大人しく生きてるしか道ないよ!望むなら自分の価値上げる努力しなきゃ一生何も得れず虚しいだけの不様悲惨悪霊陰気女で人間界の人には嫌われてく避けられてくバケモノ女でいるしかない人生なのはしょうがないと思いな! 川口愛kilataso 41歳&五十嵐美保子m10_rabbit 31歳
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■