-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1698のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1698 何度結婚出産してもシングル川口愛 19/10/06 11:45
>1696と12年言ってるけど(笑)節子より容姿悲惨頭弱い稼いでないモテない貯金ない全てのレベルが低い10年前に逮捕に狂っても何しても気晴らせなくて節子毎日悪み続けて生きてる惨めでくらーい一切潤いのない幽霊見たいな悲惨女に言われても 可哀想なだけだよ!いつまで可哀想不様悲惨極めてる悲壮感満載の悪霊女として生きてくの?節子には生涯何も敵わないから年着嫌がらせして楽しむ様ななんの価値もない貧相極めた女として生きてくと決めたの?(笑)愚かよねホントに(笑)節子からは良い情報しかないから見てて飽きないでしょ?五十嵐美保子&川口愛のSNS見てみたら沢山節子取り入れてて憧れてるんだなあてなのに自分いつまでも節子より惨めな女で可哀想だなぁて素直さとか可愛げとか皆無で卑屈で人間に嫌われる要素しか持ち合わせてなくていつまでも自分に満足できずに醜いの塊のおばさん達だなぁて!何しろ節子潰しに狂ってきた部落民低民族女に何言われようと全てにおいてずーと節子が格上に生活してるので!悪霊達いつまでそんな惨めたらしい格下貧相極めた無価値女でいるの?てんな全てにおいて無価値で悲惨な女だから好かれたい異性にすら嫌われる女でいるのにいつまでも自分改善できずに燻ってだらけて不満だけ吐いて万年欲求不満で生活して明るさが少しもないよね!五十嵐美保子&川口愛の人生には!全て自分のマイナスな黒い心が反映してる事もその年になっても分からないで惨めなクラい悪霊女でい続けるなんて可哀想でしかない低層階級の部落民女でしかないよなんでそんな自分の価値下げる事しかしないで生きてるの?なんでそんな自分の価値レベル上げれないの?寧ろ年々レベル下げて他人怨みばかり上げて醜さ倍増させてるじゃん(笑)思考回路も醜くいなんて悲惨無様何も報われない無念悪霊バケモノ女でいるしかないじゃん!そんな暗い女!節子は部落民悪霊女に何されても何言われても自信しか持たない!それだけ節子より劣って見られる自分が惨めで節子の存在が許せなくて全てしてきてる言動でしかないからね!強敵前に人集めて潰す事に躍起になるなんて(笑)不様すぎる醜い劣った女の姿でしかないじゃん!逮捕させようが鶏ガラ言われ用がそんなんする女より断然全てが勝ってるので!余裕で輝いて生きてけるだけだよ!お前らはそぉやって自分と人生と周りを腐らせてく事しかしないで生きて永遠節子虐めに興奮して欲情してマスべする変態根暗バケモノ火病おばさんで(笑)ホントしょうもないよね…永遠勝てない女悪み真似し取り入れいじめに励んでも五十嵐美保子&川口愛の人生も容姿も頭も状況も良くなりません!堕落するだけです!堕落人生選んで文句だけ垂れてく惨めな女でいること決めたの五十嵐美保子&川口愛でしょ!もう中年なんだからいい加減わかりなよ!頑張れない者は敗北者でいるしかないんだよ!何も武器を持たずに勝利はどこにもありません!節子は好きな人憧れの人に相手されまくってるので!悪霊女達がいつまでもそんな節子に興奮欲情して必死に嫌がらせ働いてる姿見て哀れに産まれた女はあー暗く腐って生きるしか術がないのかなぁ可哀想にて見てます。節子見る虐めるのがすこぶる楽しいのは勝手だけどそんな悪霊バケモノ女に陽が当たることは無いよ!て!事!

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■