-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1701のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1701 31年誰にも惚れられた事無い五十嵐美保子 19/10/07 13:38
>1700と大好きな人間界の人間に言われるレベルの女になれたら良いね!ドンマイ!
FBは悪霊達見れなくなるから貼っといてあげる!
五十嵐は毎日毎日私憎みに励むね!1番コンプレックスが強い悪霊だからだろうね!2008年から毎日私に飽きもせず?wお疲れ様!何でそんなに自分の存在価値レベル上げずに生きてるの?不思議なくらい自分磨き怠ってるよね?wそれでいて私が憎たらしくて仕方がないとか?w痩せたい!と思いながら今の姿でいるのが五十嵐の全て何じゃない人生そのもの何じゃない…願望だけは強くあるのに現実それ!て言う!だから大虚言架空話作り上げるしか術がなく…でも現実は真逆の虚しい非モテ巨豚で卑屈で勉強してないから下ネタしか話さなくて麺達には下品で無理~~~て避けられる女だから?w虚しくて毎日欲求不満で…真逆に生きる好きな麺とも会って生きてる私が心底許せなくて憎たらしくて少しでも懲らしめる事してやるぅぅ~~~て毎日12年24時間そんな陰気バケモノ火病変態追っかけ悪霊おばさんでいる?w五十嵐は確実にこれからもダメダメ巨体卑屈陰気大虚言豚女になり廃れてくだけだろうね…それはもう…終わった奴!て事!これからも何も充実する日は来なくSNSで虚言晒して自己満だけしてリアルは虚しくて死にたい暗い人生を歩んでゆく…だから一生私粘着して懲らしめ行為に好情報に美容に対抗に何より興奮して喜び快感得る変態強姦魔おばさんとして【私強く追うものは他に誰も得ず】の無念極まりない人生送ってくのでしょう…SNSがなければ川口と五十嵐は即死するだろね!2人もSNSで出会った?wヤバい痛いおばさん達だしね!それも!私潰すためだけに!あの日から2人は何も成長せず変わらず寧ろ不細工に悲惨に成り廃れて来ただけで…しょうもないなって思ったね!五十嵐の私に対する興奮具合が凄まじくて?wこれは思ってる以上に強い悪霊だな?wて呆れ果てたよね?w永遠良い女になれずこんなにも卑屈に可愛げも皆無に生存するバケモノ女ているんだな…と…太陽浴びて生きてる女に汚物投げて塗りたくって汚してやりたい!苦しめてやりたい!て20歳から12年間毎日そんな陰気陰湿な呪いの悪魔として生きてきたんだから何も良くなる事は望めないのは仕方が無い事なのに永遠悪魔悪霊バケモノヒステリー粘着変態意地悪ばあさんとしてモテない稼げない非充実の道しか歩めない人生を送る可哀想悲惨惨め不様を自分で極めてるのにね!私の存在が許せなくて永遠呪い狂ってる?wと言う見るに耐えない姿と人生になっちゃって愚かよね…アニメ見だしたのも私の影響だしね…私の記事見て毎日ムカついてるから何か私に勝れる事はないかって!対抗心でアニメ見出してたからね!五十嵐は私からイロトリドリの感情与えられすぎてずーとエキサイティングしちゃってる…私を見ない取り入れない人生は五十嵐から大半の楽しみを奪う事になってしまっていてどおーにもならない私中毒の私狂い…ここまで強い執着心持って行動も人生も心も頭も私に動かされちゃってるから…もう五十嵐は死んでも私に取り憑いてく巨体悪霊でいるだろう…だって未だに私を人殺し?wにしたいし…そりゃ私が嫌がる事があれば空かさずしてやる!てガチで興奮して生きてるからね?wそりゃ人間界の誰にも好かれず惚れられず女にしてもらえずの三十路に突入するだろーが?wと?w全てをマイナスにしてしか生きれない厄病神…だから五十嵐&川口には常に不幸が付き纏う 自分が他人の不幸を強く願い他人痛めつけること懲らしめる事悲しむ事傷つける事etcを何より快楽にし生きてるから 自分自身が死神になってしまってる…それに本人達は気づいているのだろうか? 変態の悪霊の粘着の汚物の死神…もう…人ではない…私だけでは無く上流階級で生きる人間界の人間全てからはそーふたりは思われ嫌われるキモがられ避けられてく…だから周りにも同じ人種の死神悪霊しか置いてないし…既に地獄行きにされて死にきれず成仏できずに人間界の人間に災いおきろ~~~て呪う粘着死神悪霊になってしまった…彼女らに光や富や福や幸はどこにもない…訪れない…哀れ何も報われず人間呪いの死神悪魔悪霊としてしか楽しんで生きてく術がない無力無能無価値な汚物バケモノ達…て感じかな人間界の人間からしたら…本当お化け屋敷に生存する地獄の死神達だわ…普通の人間としても生きてけず…無念と負のオーラ纏ってこの世に浮遊する呪いの死神 卍南無阿弥陀仏卍 ( ?人?)†
きらたそ(@kilataso) twitter.co 足立区葛西 在住 川口愛41歳
LINEID kilataso 五十嵐美保子31歳 新宿毎日勤務twitter.co
LINEID rarararashiko
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■