-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1722のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1722 節子の事ならなんでも知ってる死神五十嵐美保子 19/10/08 00:38
>1713友達でもないのにそれを知ってる事自体が五十嵐美保子の負けよね!キモいよね!得体の知らない鬼デブスが超絶節子潰しに狂って来て(笑)12年間も恨み呪い熱冷めずネットストーカーに嫌がらせに熱狂的に励みまくって太りまくって怒りまくって空回りしまくってこじらせまくってる(笑)節子に興奮しすぎで自分がどんな奴に見えてるかも分からいくらい節子に狂っちゃって悲惨極まりない迷惑な知らない他人…家まで知ってる事とか趣味まで把握してたり10年前に書いた記事内容まで覚えていたり(笑)キモい悪霊中年デブスでしかないから(笑)節子のすべて見る度そんな黒いマイナス感情もって呪いの死神バケモノ悪霊になって毎日ブス極めて生きてるなら まず節子見ないことから始めて少しは明るい豚女になったら?暗いデブスはきっついよ!誰が見たって!そもそも節子の全てが五十嵐美保子&川口愛に関係ないからね(笑)なのに死神悪霊悪魔おばさん二人が節子懲らしめたくて仕方が無いもんだから追っかけちゃって…蓋開けて見たらだいぶ無念な悲惨人生送っててお金愛潤い艶太陽etc人類の陽とするもの全て皆無にくらーく生きてて関わる人が自殺したり薬中になったり逃亡したりするのは五十嵐美保子&川口愛の死神オーラのせいなんだろなって納得するほど負のオーラ纏ってるよね2人そのままでいたら自分も周りもどんより不幸にしかなってかないのは仕方のない事だよ…地獄の住人でしかない きらたそ(@kilataso) twitter.co 足立区葛西 在住 川口愛41歳
LINEID kilataso 五十嵐美保子31歳 新宿毎日勤務twitter.co
LINEID rarararashiko
(@m1h0_rabbit)さんtwitter.co

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■