-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1742のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1742 幸せになってください五十嵐美保子&川口愛 19/10/09 00:05
>1740はいもう知らない赤の他人なんだからそんな思う必要ありません節子は結婚望んでません。そんなことも五十嵐美保子&川口愛には関係ありません。永遠節子を思って悪態ついて行きたいですか?10年前に逮捕祭り自宅隣人徘徊その他様々ないじめ嫌がらせ繰り返し12年も追っかけいじめを楽しんでも…全く気が晴れないのは五十嵐美保子&川口愛が幸福な日々を送っていなく充実していなく余裕がなく全てに乾いてから生きてるからです。幸福で充実している満たされて生きてる人は無関係の他人いじめようなんて考えもしません。二人が満たされた人生贈れるようにななればそんな無様な死神悪霊火病粘着意地悪おばさんではなくなります。でもまずその他人いじめに12年も興奮して呪っているようなきもい女でいたら。良い男はよってきません。そんな恥ずかしいおばさんに紹介しようと思う人もいません。良い事人日全部よってきません。自分で不幸の空気を放ち自分で自分を不幸にしてるのですそんな何十年も知り合いでも無い女に付きまとっていじめ続けてるような死神悪霊みたいな女とずっと一緒にいたいと思わないそんな陰気な悪霊みたいな女だから捨てても罪悪感持たずに男も女も五十嵐美保子&川口愛から離れてくそう自分で不幸招いてる死神女だってわからない?12年恨見続けいじめ続けてる女からも同情されて幸せ願われてるのになんでまだ自分改心しようと思わないの?そぉんなひねくれて卑屈で暗くて陰気で少しの可愛げもない中年では誰にも魅力ある女でものにしたい幸せにしたいなんて思われないのは当たり前の事だと思わないの?節子の事は五十嵐美保子&川口愛のなんねタメに追っかけて思い続けて憎み続けてるの?節子憎みはふたりの何になるの?何になってきたの?なんの意味があるの?節子いじめ憎みだけじゃなくて他人を喜ばせること何もして生きてないし。人並みより以下の底辺でかなり残念な人格していて生きた死神悪霊に過ぎない女でしか無い二人を見て大半の人がそう同じ事思うから付き合った人にも消えられたり死ね!言われてたり。結婚した人にも愛情持たれないで離婚されるのは仕方ないことだよ…誰にも惚れられないのは仕方の無いことだよ。自分が幸せになりたい幸福な結婚したい誰かに幸せにしてほしい大切に思ってほしいなら。そう人に愛おしく思われる女にならなきゃなれないよ!二人は自分のマイナスになる事考えしかしないで生きて立派な大人に願望だけがある皆は自分の親ではないから自分になんの自信も魅力もない自立もしてない明るくもない楽しくもないおばさんを面倒だけは見れ無い!二人は特にやりたいこともなくて男だけが望み何でしょ…なら男に魅力的に思われる女磨きになんで走らないで無関係の他人いじめになによりハッスルしてるような魅力皆無な死神悪霊火病バケモノ陰気おばさん貫いて生きてるの?愚かな無能無価値バカ女でしかないじゃん節子恨み続けて10年以上も興奮しているような三十路と40なんてバケモノでしか無いよ誰が見ても…もう人の苦しむ姿見て超絶喜んでるような最低な中年おばさんでいるのはやめて周りの人が変わる人を喜ばせててるのが喜びの素敵な女性おばさんになったら?世界は変わるよ?二人がそうなれたら?空気も変わるよ?ちゃんと逃げられない大事にされるおばさんになれるよ?今の死神悪霊祟のバケモノおばさんでいたら明るい未来は絶望的にありません。そんな残念な人格のために全ての人生台無しにして可哀想な人達だと思うから言っていますこれは思いやりです。節子は二人が改心改善してもっと人から愛され大事にされる明るい人生送れる人間になって欲しいと思ってます。これもずっと言っていますけどね。きけないなら仕方がありません何も報われないまま人生終わるだけです。でも節子は五十嵐美保子&川口愛に本当の幸せて言うのを知っていきてもらいたいと思ってます願っています。それだけです。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■