-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1788のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1788 12年節子に興奮五十嵐美保子&川口愛 19/10/10 06:56
>1787そんな事死ぬまで節子に言っていても節子より良い女にはなれない男も見つからない長谷川さんも桐も戻ってこない(笑)会えません!長谷川さんに逃亡されて健気に大人しくしてれば戻ってきたかもしれないのに…ほかの男探しまくりヤリまくりし犯罪者呼ばわりまでしてネットに晒してそんな婆の所には世界中の男が2度と戻りたいと思わない!節子とも大人しくしてればまた会えたかもしれないのに潰しいじめに狂ってそんなしてくる婆なんか死んでも関わりたくない他人でいて欲しい奴でしかない!そぉやって本当に大事な人に嫌われる事して2度と会えなくしてきたのは川口愛本人でしょそれが愚かな幸薄人生しか送れない川口愛の運命でしょ!五十嵐美保子とも節子がいたおかげで会えたしチームも栄えたんだから節子は崇めるべき人でしょ(笑)節子がいなきゃチーム50人なんて集められなかったし節子がいなければとっくに川口愛kilatasoなんて誰からも忘れられてた有害婆だったよ!全部節子の恩恵なんだから少しは感謝して節子懲らしめ(笑)は諦めたら?節子の方が川口愛&五十嵐美保子より勝れた女だから気に食わなくて怒り狂って来てるんだからさ節子倒すのは無理!諦めな!自分こそ!死神婆が何言っても節子の方が断然良い女でいることには変わりないから何にもなりません!檻に入れても何十年も粘着していじめ続けても気がすまないで悪態付いてきて(笑)火病キチガイでしかないだろ(笑)ずーと川口愛&五十嵐美保子が負けた存在だから節子がずーと憎いに過ぎないから!節子に勝てる女になるかカウンセリング治療してもらってきな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■