-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1809のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

2件ヒット!
164219/09/20 15:50

令和のTEAM KIRA総帥佐々木龍一だけど、俺なんかは会社も派遣先の職場もちんこも全部晒されてるよ!今はシンテイ警備でビックサイトに派遣されてる。下手すると俺の行動がそのまま実況される。
でもいいんだ。なぜかって?それは俺がそう望んだから。有名税ってやつだ。
ただそれだけだよ。

180919/10/10 20:37
>1805(笑)だから戦う気は2008年からないって無関係になりたくて着巨したんだから!それを不服に思ってあらゆる報復嫌がらせに勢力勝手に一方的に狂ってきてるのは川口愛kilatasoでしょ…長谷川さんが生きてるのわかったら同じコトするでしょ川口愛kilataso…長谷川さんにも節子と同じこと思われて嫌われてくだけだよ!自分の要望飲んでほしいなら相手の要望は絶対的にのまないと通常社会ではバケモノのてして避けたい関わりたくない奴とされてくだけ!実際そーなって友達も旦那もいないんだから!自己愛性人格障害治しな!川口愛kilatasoが他人に要求する思いは全て身勝手極まりなくて誰も付いてけないウザイ鬱陶しい勝手!迷惑!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■