-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1841のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1841 自己主張しかしない嫌がらせBBA川口愛 19/10/11 21:00
>1839自分は2008年から節子の家行くライブハウスまでストーカーしてそれから毎日SNSブックマークまでして見続けてるのに?え?なんでわざわざそんな消えて欲しい女の毎日の人生ストーカーして見てるの?2008年から自分が身勝手に一方的にマトワリ付いて来て自分の存在節子に植え付けて来たんでしょ(笑)節子はずっと離れて忘れて生きてほしいて言ってるのに(笑)まだまだ消えろとか入院しろとか行ってきて節子のネットストーカー毎日してそんな節子に対する思いが溢れてたら…これからも節子の死神ストーカーしてくじゃん!消えて欲しい女がどんな人生送ってくか!見ていきたくてたまらない気持ち晒してるようなもんでしょ!もう節子から楽しみは充分与えられたと思いますよ!諦めて!自分がプラスに成ることして生きてかないと!いつまでも婚活してても良い男捕まえられないよ!そんな見苦しい自分勝手な陰気な子持ちアラフォーなんか!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■