-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1883のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1883 節子中毒おばさん川口愛&五十嵐美保子 19/10/19 19:06
節子潰し狂いの死神BBAは節子に死んで欲しくて仕方が無いんだね?w五十嵐美保子m1h0_rabbitはまだ好きな麺取られて切れ続けてるの分かるけど川口愛kilataso は相当女として許せない目の敵にしてどーしよーもないんだな?w2人共現実的に勝つ努力したら良いのに強敵潰す事蹴落とす事しか考えないしないから自分自身のレベルは一向に上がらずに腐り果ててるだけの鬼意地悪くて鬼意地汚い底意地悪いただの強欲ダメダメおばさんになってるだけじゃん?(笑)何でそんなに無関係別世界に生きる他人の節子が許せなくて死んで欲しいと思うのかカウンセリングしてきな(笑)て永遠現実社会で負けてるんだから何しても思っても言ってても無駄だって(笑)川口愛&五十嵐美保子が魅力的になって好きな男射止められる様な女にならなきゃ何も変わらないよ?2人は永遠に節子に死んでほしいと一方的に思い怒り狂ってる惨めな干からびた残念死神悪霊悪魔デブス女のままで更に外見も悪化するのみ!外見顔人生は自分の中身心が反映されたものに過ぎないからね!2008年当時より2人やばくなってるじゃん他人呪い毎日して生きてる死神感満載の顔外見人生になってるじゃんこれからも自分で自分腐らせてダメにして生きてくの?結婚したいのにそんな死神粘着質BBAでいたら良い運も男も寄ってこないしまた逃げてくよ!せめて性格良くして少しは人々に愛される惚れてもらえる女になる努力したら?中年になっても何十年経っても残念死神幸薄不幸BBAでしか生きれてなくてホント気の毒に思う。

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■