-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1901のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1901 永遠男できなくて欲求不満節子に八つ当たり五十嵐美保子31歳 19/10/20 13:36
五十嵐美保子31歳&川口愛41歳 が何しても何言っても 節子より酷いで不細工の痛いだけの有害おばさんで ずーと何しても節子より全てに劣って生きてるからずーと節子見て意地悪虐めに興奮し続けてて(笑)情けない見苦しい端ないろくでなし木偶の坊横着悲惨無残未熟無力無能etcにも程がある(笑)節子は二人に何されても言われても2人よりずっと美人で二人より高収入で二人よりモテまくりなんでね!2人を酷く無様な無念な悲惨な中年に迄成り果ててしまって可哀想な年の取り方しかできなくてそのまま死ぬのは惨めすぎるよなぁと同情してルからアドバイスと心配をしてるのに…そのままでいいと残念でい続けるんだから仕方が無いよね!これからも愛する男には行方不明になられ誰からも惚れられない無様な痛い迷惑有害でしかない残念おばさんで何も報われない人生送るしかないのも仕方の無い事だよ!誰のせいでもない五十嵐美保子&川口愛の選んだ人生!自分で責任持ちな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■