-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1929のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1929 節子が永遠許せない川口愛kilataso 19/10/21 04:16
だから知らないって節子より酷いブスの妬みとか(笑)一生節子に何言っててもお前の価値は何も上がらない(笑)
>1926>1927>1928節子を知りたくて貶したくて仕方が無いほどの干からびたブスの嫌味とか聞き飽きてるから!お前は自分の何にも知らせない晒さないで一方的にいつまでも欲しがって自分は何も与えないていうセコさ!と姑息さ!と小物感ね!まず節子の顔も職業もブログも知ってるんだから充分だろ!節子に欲しがる全て要求する全て自分も与えなよ!相手に求めるだけで自分は何も与えないから人に好意持たれず逃げられるんだよ!もう忘れな!節子を一方的に潰したくて知りたいだけの欲しがり火病ヒステリーパンピにこれ以上楽しみ与える必要無いから!お前が節子に無感情になれる満たされた女になれば良いだけの話!まず顔面容姿からしてデブスだから節子に対抗心燃やしてるんだからそこから修正して節子に勝れる事何か1つでも持つ努力してみたら?自分よりデブスの負けてる女の事を知りたいとは思わないからね!現実的に節子に悔しがってもらえる存在になる努力したら?まずこんな嫌味一方的にに並べてる時点で何も勝てない落伍者でしかないけどね!頑張りな!節子を知りたい…なんて知らない他人の女に付き纏いして嫌がらせ言いたいしたい醜い女である事は分かるから!川口愛kilatasoと何ら変わりない死神火病鬼婆だから言いたいことは変わらない!節子からしたら死神はみんな同族で同じ死神!だから!頑張りな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■