-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1954のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1954 相手も自分も解らない重度人格障害kilataso川口愛41歳 19/10/22 03:25
こうして身分隠して言ってきてるんだから好きな人達には知られたくないBBAの醜い恥ずかしい心と行動何でしょBBAが節子にしてる事晒されるのが嫌なのはそれだけヤバい痛いBBAだって知られるのが嫌だからでしょ!もう好きな人達にバレたくない知られたくない様な気持ち持ったり行いして生きてくのを辞めたら!節子が晒してる全ては事実だしいい加減忘れて生きてほしいしか訴えてないからね!ここの節子へのレスも自分だって堂々身分晒せない程の醜いレスなんだからさ…もうそんな全てがマイナスにしかならない好きな人に子供に堂々話せない事見せられない事して生きてくのやめたら?いくら隠してたって死神BBAがそんな最低なBBAて事は事実無根で変わらないんだから!メッキは剥がれるし中身腐ってたら偽物でしかなくて皆分かったら不要になるだけなの分からないの?41年間も人々に尽く嫌われてきたのに…なんで何も学ばないの?相手は何も悪くないよ…BBAの腐った中見知って離れていったんだよ!節子もそうだしみんなもそう!これからどこで会う人も同じ!皆人間界の人間だから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■