-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1969のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

1件ヒット!
1969 生きてるだけで節子が許せない!五十嵐美保子31歳 19/10/22 14:33
ナマポであってほしい死んでほしい無期懲役になって欲しい(笑)女が自分より稼いでモテて優雅に生きてる姿見てたら腹が立って毎日ストレスで大変だろうに!2008年から少しも節子熱冷めずに良く興奮して疲れないね!それだけ夢中になるものが何も無いからしょうがないちゃないけど…永遠節子懲らしめ潰しに励んで生きてても五十嵐美保子&川口愛が見苦しい痛い妬み悲惨デブス中年死神おばさん!認定されてくだけ!DONMAI 五十嵐美保子と川口愛の姿みたらあれなんだもんその上潰しにも狂っちゃう様な痛いBBAで劇的にモテない人間性でしかなくて悲惨
>1968間に合ってるし見ての通り エステも遊びもしてるしこれはこれそれはそれ昔からそう!全力で節子粘着してる死神BBAが節子から離れれば良い話!産まれてから無駄しかしてないのは五十嵐美保子と川口愛!節子は金も男もパパもいるからなんの心配もいらない!そんな節子見て死んでほしいと思って死神みたいに粘着してるBBA二人が精神病者!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■