-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
500のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

5件ヒット!
500 名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/07 00:39
493きっとまた「サッツがさらわれれば良かったのに」って思ってるよ
140219/05/13 03:36
入院した方がいいのはry
mobile.twi

1473 BAR997養豚場 19/08/27 08:44

?が私の文章12年前から完コピ王蟲返し繰り返してくるのは、私みたいに文章の引き出しと頭の回転の速さが無くて。コピー返しするしか脳がないんだわ?w嫌がらせしたい理由もあるだろうけどそれが一番の理由だね!私の使う言葉に感銘受けたから、自分も使えば他人に感銘や、衝撃や関心を得られるっていうハイエナ泥棒的な頭しかなくて、猿真似行動、言動しかする術がないのだね…デブスで能無しでもあり心無しでもあり金無しでもあり?wリアル地獄の住人だわ?w自分に何も無いから、他人の持つものすべてを欲しがるんだね、私に要求がありすぎて私中毒は抜けなそうにないよね。消えて欲しい、潰れてほしい、そのスタイルほしい、文章力ほしい、経済力ほしい、美容情報ほしい、持ってる物?も持ちたい、?も女に12年ストーカーされて狂われてみたい!?も他人に真似される女になってみたい!と私が持つ、思考、心、男、金、美貌etcなど羨ましいが故に、憎く檻に入っていて欲しい。が私の猿真似して自分も箔がついた女に少しでも思われたい見せたい評価されたい。とネット上で強い願望をシミュレーション体験してる?wてかシミュレーション体験しかできないからなんだろうけど。それでも現実あーでスッカラカンだからね、?の身も心も頭も生活も財布も空っぽ…虚しくないのかな?なんで現実的に満たそうと頑張らないで、人真似や他人蹴落としばかりに興奮して勢力上げる事しか出来ないのかな?ただの無能のナマケモノじゃん?wなのに他人の持ってるものは欲しがるていう。なんの力も付けられずに年だけとってきたまさに乳児よね!自分で力付けられないから他人の力欲しがり、盗む事考える。力ある人の真似すれば、上辺だけネット上だけ、あたかも?が力あるように思わせることが出来る。ネットは?の絶好のプロバカンダのツール。になっちゃってる。マジしょーもない?w実力皆無なのに実力者と思われたい願望だけが強いから、強盗するしか脳が無い術がないのよね!楽してた金が欲しい、文章力が欲しい、魅力が欲しい。から強盗出来るものはするし、どーにもならない事は虚言で自分を大きく見せる、ていう詐欺的な思考と行動しか出来ない。非常に姑息な生物である。私は?に様々を強盗され。良い思いをさせて来た。私を消すために年月かけて命かけて動いちゃったから、人殺しと同じ位私を忘れる事は無理だろう。死んでほしいのに生きてるから。面白くなくてたまらないのだろう。ここまで無関係のしらない赤の他人の女に死ぬ迄憎まれてくなんて予想外の展開だわ。でも赤の無関係の他人でしか無い人が一方的に蹴落としに狂ってきてるだけだからね。知ったこっちゃないわ?wもう?にとって私を見る以上に興奮する事はなくなっちゃってる状態で。?にとって私は麻薬の様です。私に触れる事、私を見る事、貶す事、潰す事、こらしめる事、痛めつける事、真似る事、私から獲れるすべての事に覚醒されちゃって末期の私中毒患者だわ…ここまで来たら。麻薬中毒と同じだから患者は言わずと知れた状態になり。末路を辿る。ここまでの嫉妬は私の糧であり。そのものがそれだけ大きな存在価値と心得て。更に大きくなっていこう!もっと私中毒患者を増やす勢いで!実力つけれないのに人気商売してる人のひねくれ、歪み、こじらせ、具合って深くてやべぇんだなってツクヅクこの2年で改めてヤバさ痛さ陰気さ妖怪さ悪霊さを知りましたね!こんなにも根深いとはね嫉みの情念が。そんな人の神経やらがわからない側の人間に産まれてきてまじ良かったわ?またひとつ私は大人になり確固たる大きな自信と誇りを持ちました!私より良い家に生まれ育ち良い親にも恵まれて来たのに、こんなにも不満抱えてしょーもなく生きてる生物もいるのだと学びました。家がある事親がいる事は決して良い事だとは限らないのだと骨の髄まで神様に教えられ、だからお前はもっと自信を持ちもっと大きく立派な人物に成長しなさい?ていうお告げを受けた気がします。なので2体の余計な腐ってくだけの生ゴミは令和元年8月をもって封印しまぁす(・ω・)ノシ2年間研究させてくれてありがとう?!結果私中毒患者になり治療の施し用が無い!と言う?w私が猛毒で何よりやばい麻薬なのだから中毒患者が増えてくのも仕方が無い事だと心得ました?わっしょい(っ'-')? =?????ブォン
#kggroup #歌舞伎町 #ホスト #きらら様 #みほこ #minerva #BAR #サービス業 #水商売 #人気商売 するにあたり 躾が必要だと思われ!
ワタクシも 務めていた時は2000万プレーヤーだったので 御二方の #接客業 の在り方はプロとしては著しくかけており 失格に値する 人物像でしかありませんね!
今はバイトだけど500は売り上げてますからね!話にならなない 在り様 が過ぎて無様極まりないですね!
そして きら とか名付ける奴は男女共に激痛てゃん と!?w?
#瀬名蘭 さん MINERVA の きららはどーにかした方が良いぜよ!

1474 BAR997養豚場 19/08/27 08:46
1468
この立場の人てなんなんだろねwww節子がいつ募金募ったり店の食べ残しタッパーに入れて持ち帰った?節子バイトだけど今でも500売り上げでるよ!

1621 キモい執拗いを愛と言う痛い巨豚五十嵐美保子 19/09/19 11:59
1620これらを見て愛とか痛い事言ってるから男できず日々不細工になり続けてるんだよ?w執拗いからもう忘れろ!て言い続けてるのに?w生活保護で五十嵐美保子の接見禁止のストーカー(笑)とか言い続けてきまよ~て!五十嵐美保子は節子を一生憎み恨んでいきますよ~!て姿見せてる方が強烈で尋常じゃない情熱見せてるじゃん!(笑)キモい執拗い!言われてるのに(笑)愛されてるて思うなんて頭崩壊しすぎ!節子への憎悪発言してる姿節子の色々真似して話したりSNS上げてる姿見て五十嵐美保子は節子に壊れてるんだな!と悟った!趣味趣向も人間関係も12年間節子粘着して毎日追って来たから節子の趣味趣向生い立ち着るもの行動話すことから何まで調べ上げて来たから節子の完コピは完璧にこなせる姿も見てきて本当は節子みたいになりたいのになれないから真似てるけど到底追いつかないから酷く憎んでる様子が伺えたあれだけ潰しに動いて色々失ったからね!節子を殺した殺人犯と同じ位の執着心があるんだろうね!死んでほしいと思ってるのに五十嵐美保子より良い環境姿人生送ってるの見てたら毎日憎しみが日々増すだけだろうからね!12年毎日節子を取り入れてきちゃったし節子を思わない考えない取り入れない真似ない人生は考えられなくなっちゃってるくらい五十嵐美保子は節子に壊れちゃって狂っちゃってるんだなって思ったよ!男にはまず相手にもされないから男にそこまで狂う事もでき無いだろうからどこまでも可哀想な女だな!てつく次ぐ思いましたね!もう忘れるのも真似ないのも節子取り入れないのも五十嵐美保子にはできません!てことだから!ここに来てまだ節子は五十嵐美保子を愛してる!なんて言い回るんだから!まぁ何を真似してもどんな中傷しまくっても五十嵐美保子&川口愛は一般以下の部落民の下界からはい上がれないでいる悪霊界の珍獣としてしか人間界の人間には見なされていかないから好き勝手に生きてこれからも不細工無様悲惨無残デブスの痛いキモい独身鬼婆極めていけばいいんじゃない!と!節子のTwitterのリストまで全コピしてFacebookの文章や服装や聞く音楽や好きなアーチストや社会情勢や五十嵐美保子&川口愛にとって色んな役に立つ情報や節子を見ていく楽しみや節子から与えられるものが多すぎて節子ウキウキウォッチやめられないだろうからね!二人は節子潰しにしか行動しないし自分で何も学ばないからね!唯一知ってる人間の中でちゃんと人間界に生きて人気得て働いて真似したいと思う見本の人間が節子しかいないからね!仲間にはなれないから潰したいけど自分より優れた人間だから色々取り入れちゃう!だけど取り入れても一向に五十嵐美保子&川口愛は人間界の人間の仲間に入れてもらえないから節子がいつまでも憎い!愚かな鬼婆達だよ!まぁ二人がどんなに節子取り入れてもどんな悪者として言い回ってももうそれ以上に何も望めないまま萎んで行くだけだと思うので!日々節子ウキウキウォッチしてマイナス感情募らせて日々醜くく不細工に転落し続けて言ったら良い!女の節子にも呆れ果てられてるんだから憧れの男性からは関わった男性からはもっと嫌われてくのは目に見えてわかるからね!節子は好きな人からも100%寄り付かれるからキモい奴からは500%寄り付かれてくのは仕方の無い事だと受け止めてきますよ!新宿歌舞伎町みんなのバー997 店長 五十嵐美保子 & 足立区葛西 川口愛 と言う救いようのない暗闇の谷底で生きてる人間界に憧れてるのに何も這い上がれない悪霊化した悲惨鬼婆達を!1年キャスやらSNSやら見せてもらったけど非常に低い階級で生きてパンピ以下の生活仕事身分であると伺えたのでね!キャスも閲覧常に1.2しかなくて5年も店出てるのにかなりやばい底辺で生きてるのも分かったしね!現実世界で節子に勝れ無いから憎しみ増してくだけなのも仕方ないしね!このまま可哀想な下界の底辺で影に生きてく可哀想な節子にマトワリツク悪霊鬼女だから哀れみの眼で見てあげるよ節子忘れるなんて考えられない位毎日節子でいっぱいに生きてきたんだもんね!二人の明るい未来閉ざされてるからしょうがない!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■