-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
651のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■チーム奇羅■■■

4件ヒット!
565 PCから可能 11/03/19 15:29
現地被災画像
一部、衝撃的な画像もありますので注意
nytimes.co
theatlanti
nytimes.co
(NYTimes 右へ送っていくとたくさん画像が出てきます)

news.ifeng
boston.com
flickr.com
washington
(washingtonpost)
washington

651 名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/26 23:31
649何者かな
1652 たぬきでセフ旦那ギャ釣り必死41川口愛 19/09/23 10:50
>1651だけど五十嵐美保子&川口愛より稼いでモテまくって良い女で充実してる!て言うね!書かれてる内容12年もずーと理解してないから2人どんどんバケモノになってく(笑)
1653 たぬきでしか誰とも繋がれない川口愛2児の母 19/09/23 11:52
>1651まず叩きでは無く節子に12年狂い取り憑く悪霊晒しですね!節子には五十嵐美保子&川口愛にされてきた事がたんまりあるからね!されてきた事を述べてるのと長く取り憑いて執拗い悪霊鬼婆女がしつこい!とそんな二人の現在を見ていて思う事述べてるだけですね!節子にしつこくまとわりつく悪霊火病変態中年おばさん2体を見た感想ですね!節子は2人に対して何もしてないからね(笑)どんだけ節子にコンプレックス持ってどんだけ妬んで憎んで呪ってくんだと!そんな陰気な負のオーラ満載で生きてるから一般男性とも付き合えないしセフにするにも遠慮される程のバケモノ女でしかないんだぞ!と!12年もわからないから!あんな酷い姿と人生になってるじゃん!男よりも節子追い男よりも節子に興奮し狂いどんな人間よりも節子を追い求め節子に取り憑いてエキサイティングしてきたんだから!他の人!事!は何も追えないで虚しい火病変態ヒステリー起こしてるだけの痛いブス人生送るだけになるのは仕方のない事だよ!て!実際の現実問題の話だから!それを何十年も分からず誰よりも節子追っかけながらずーとブスに成り下がり続けて生きてる!ていうね!情けなく恥ずかしい痛い呪いのバケモノレベルだけあげて生きてて救いようがないよね!て節子に永遠取り憑く火病変態おばさん川口愛&五十嵐美保子を見たままの実況してるだけですね!節子に消えて欲しいと強く思いながら何も頑張らないで節子よりずーと不細工でデブで低所得でずーと全てにおいて負け続けてるのに何も努力もしないで節子いじめだけに気が狂ってる!ていうね!ひたすら無様な醜い成人女性がこーして陰気に暗く生涯敗北して生きて終わるんだな!て勉強さしてもらいました!と!とにかく何を五十嵐美保子&川口愛が節子にしても言っても節子のが全てにおいて勝っているので!節子に問題は1つもありませんね!痩せたい!と思いながらあの体型でいるのは地獄だろうね(笑)人間界の人間からはからはバケモノ火病ヒステリー鬼女としてしか見なされてかないのは仕方の無い事!て!永遠節子と人間界の人気に思われ見られ避けられてくだけだよー!て教えてる!だけど五十嵐美保子&川口愛は2008年当時と変わらず節子に対する嫉み続け更に憎悪募らせこれからも誰よりも節子に興奮しておっかけていきまーす!てパキっちゃってるからこのまま悲惨な火病変態ヒステリー陰気おばさん貫いて無様になり枯れてく人生送ってくんだなぁて!二人を見てて思う事率直に書いてるだけ!叩き!とは違う!12年毎日節子に狂い続けてる物体の観察日記的な!だって12年も全てに負け続けてる部落民豚ブス火病おばさんがいつまでも節子に興奮して嫌がらせにハッスルしてても痛いだけじゃんそんな火病ヒステリー鬼婆の中年なんて!いい加減己の容姿から良くなる努力から初めて何か1つでも節子に勝ってみろよ!て!永遠節子潰し狂いの!全てが節子に勝ってなくて節子のより全てに劣ってて(笑)永遠節子に怒り狂ってて(笑)精神科入院した方が良いほど精神、頭、心、人生、顔面崩壊してるのは五十嵐美保子&川口愛!節子は2008年から二人に強い嫉み持たれてただ生きてるだけで檻に入れてやろ!て一方的に狂われ続けてる立場の人物なんでなんの問題もありません!生活も男も容姿にも何も困ってない!2人が節子狂いになって追っかけてる限り他に何も追えないのは仕方の無いことだよ!とも教えてる!二人が変わらずにいれば今より悲惨になってもっと節子憎み狂いになってくのは目に見えてるからね!どー転がっても節子には可哀想な火病おばさんにしか見えてかないから!自分改善頑張りな!てそのまま人生悲惨に終わってくだけなんて可哀想だなって思いもある!川口愛&五十嵐美保子はずーっと自分と周りをダメにする厄病神的言動しかしないで生き続けてるからね!悲惨な火病おばさん人生でしかないのはしょうがないって!節子に興奮してても川口愛&五十嵐美保子のすべてのレベルがまた下がるだけだって!そんな女どんどん端に追いやられて人間界には入ってこれないのは仕方の無い事!節子追っかけしてる暇あるなら現実世界で自分の言った虚言実現してみせたら?友達や麺集めてYouTubeいいとも配信どーしたの?(笑)芸能事務所どーしたの?(笑) 川口愛41歳!五十嵐美保子が節子にしてきた事を節子に五十嵐美保子がされてるとか(笑)節子に悪い所が何も無いから生保とか接見禁止されてる(笑)奴だとか!捏造虚言報道しないでも!実際そんなされる極上の女になって見せたら?(笑)現実世界でただの無能で節子見て妬んで頭にだけきてる火病変態ヒステリー鬼婆じゃん!(笑)精神異常者だよ!川口愛&五十嵐美保子!

元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■チーム奇羅■■■